Thu, Feb 16

  • 23:06  色々楽しい感じだけど、とりあえず風呂りましょう。
  • 20:01  うーん。やはりキャッチとかタイトルって思案→寝かし→再考→寝かし→。。。と無限ループしてしまうなぁ。やはりここは自分の思いとか強めた方が良いな。
  • 19:56  おめ! RT @ikariasuka: 今日のプレゼンはきまった。おそらく購入されるだろう。アドレナリンー!!  [in reply to ikariasuka]
  • 19:52  それにしてもマスクしてる人、多いなぁ。まじインフル注意ですねー。
  • 15:45  Now browsing:最近のウェブ系スタートアップが採用しているプログラミング言語フレームワークまとめ - laiso... http://t.co/RF5p6a7p
  • 12:44  うーん。やはりUXの話を織り混ぜたい。
  • 12:15  渋谷、雪ふってきた。
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @hamurabi_subst @ash7 @da_masu @yuryu
  • 10:21  RT @koi_zoom1: #devsumi 及川さん: リリースではなくLaunch&Iterate。完璧に作るよりもまず出してまう。ザッカーバーグ曰くDone is better than perfect!
  • 10:21  デブサミTL
  • 10:01  おはようございました。低血圧の身としては、寒い日の朝はやっぱりキツいぞな。
  • 09:54  ついに! RT @gleam_df: きょうはNOTTV開局か。
  • 02:00  RT @parallaxma: アプリ博はGMOインターネット社を解放して行ったのだが、食堂エリアのテレビがCNNとBBCだった。 やはり日本企業は「笑っていいとも」を映している場合ではないと思う。 絶対に「笑っていいとも」なんか観ている場合では無いと思う。それを思うと夜 ...
  • 00:27  RT @chiakinman: 弟にもらったこれをいつどういうときに使えば良いのかわからない。鬼龍院さん同い年なんだね。 http://t.co/wZyvVkur

Powered by twtr2src