Sun, Mar 11

  • 03:29  Ustreamの「【20120310配信】家入☆うまナイト」にチェックイン! http://t.co/2OSKsZFo
  • 00:34  ちなみに今日は映画観て、お肉食べて、素敵でハッピーな1日でした。明日は宿題Dayです。
  • 00:32  3.11は忘れちゃいけない日ですが、3.10は東京大空襲。 映画の何気ないワンシーンに感動したり、気の知れた仲間とお肉を食べたり、小さなハッピーを積み重ねられることも先人のおかげで、僕らは生きている訳ですよね。
  • 00:28  RT @aaaaaaaacla: 浦安は未だに一部マリオの土管状態だったりする。あと、道路が歪っぱなしでバスに乗ってるとお尻が浮く。
  • 00:26  あの日から1年。長かったような、短かったような。僕たちは1年間、何を学び。何をしてきただろう。
  • 00:19  RT @chiakinman: あれから一年経って、こうして何気ない毎日を楽しく過ごしていけることが本当にしあわせなことだと、改めて感じました。

Powered by twtr2src