Tue, Mar 13

  • 19:20  そういや、今日は失敗カンファレンスだった気がするぞ。
  • 19:20  あとでチェックする。 #ixd12j
  • 19:19  あらイイ話。 RT @jaygns: いつもお掃除してくれるおばさまのバースデーサプライズ♪ @ paperboy&co. http://t.co/9RIbUCbv http://t.co/UcjGyCIF
  • 13:45  RT @yonemu: サービスでもなんでも、名前をつけるとイメージがはっきり湧くし、良い名前だとテンションあがるんだよね。それをいきなり変えなきゃならなくなった、っていうのはなかなか辛い。
  • 13:45  RT @yonemu: 以来、ドメインとサーバーには毎年給料1ヶ月分くらい奪われる生活を送っている……
  • 13:45  RT @yonemu: yonemuという名前で世界に個体認識されている以上、一生この名前と付き合っていくわけで、その名前を冠したドメインを取らずにどうすんの、っていう思いもある。誰かに取られでもしたら、自我の欠損だよ。名前は大事。
  • 12:58  RT @yonemu: 昔、すんごい活気的なサービス(当時)を思いついたことがあって、ドメインも空いてるしさぁやろう→いや、でもドメイン高いからあさってバイト代入ってからにしよ→次の日誰かに取られてました、てなことがあってね……それ以来、ドメインについてはお金に糸目をつけてない。
  • 12:55  RT @yonemu: 取った後悔より、取らない後悔のほうが大きい、そう考えた結果です QT @Hikonex: @yonemu 2万かよ!使い方もったいなくない?
  • 12:54  モーリシャスってどこだよ。と思いググったら、アフリカの方でした。
  • 12:53  泣けるね。muはモーリシャス。 RT @yonemu: yone.muは年額2万円…… QT @inamoly: lyドメイン取りたい。inamo . lyって短縮ドメインで使いたい。でも1年で1万円以上する。。。 ちなみにlyはリビアの国別トップレベルドメインね。
  • 12:44  ん?! :ヤフーがフェイスブックを提訴 NHKニュース http://t.co/UsomMO6M
  • 12:34  lyドメイン取りたい。inamo . lyって短縮ドメインで使いたい。でも1年で1万円以上する。。。 ちなみにlyはリビアの国別トップレベルドメインね。
  • 11:11  珈琲gkgk
  • 10:12  この速度。Samsungの強みだよなぁ。 :Galaxy S IIのAndroid 4.0アップグレード、韓国では明日13日より開始(更新) | juggly.cn... http://t.co/lKuWsijj
  • 01:44  RT @Kiyoshileo: あらら!すごっ!RT @DigitalTrends: CNN looking to buy Mashable? http://t.co/nXlTJsXB

Powered by twtr2src