Mon, Mar 26

  • 18:49  ご迷惑をお掛けてしております。笑 RT @harum_i: デプロイって言葉を覚えた!
  • 15:53  ICSへは7月以降に順次VerUPだそうです。 :ドコモからのお知らせ : 「docomo with series」「docomo NEXT series」「ドコモ タブレット」(18機種)の Android4.0へのバージョン... http://t.co/JNwWU3qP
  • 14:26  RT @fu4: 社長がタバコ吸ってる会社とタバコ吸ってない会社でポートフォリオ組んだら、かなり有意に後者の株価のパフォーマンスが勝ちそうに思う。アンケート送ってみたいなあ。
  • 14:01  6月はAppleWWDCもあるしねー。そうだよねー。
  • 13:59  6月のGoogle IO って、エントリーが明日の夜からだけど行く人いる?
  • 13:27  RT @InsideCHIKIRIN: 部下なんてほっといても動いてくれるようにならないと仕事はおいつかない。
  • 13:02  RT @tomorrowkey: すげええええ / CSS3で作られた雲の立体感がやばい http://t.co/tS8N3J9x
  • 12:31  RT @tomo_watanabe: 今の閉塞感とか考えると、評価制度が非常に邪魔になる気がする。上司の評価が上がるような内向きの仕事した方が評価高くなるから、長期的な人材育成が出来ない。長期的な視野を持った人はスキルを付けた上で、市場評価で他社へ移ってしまう
  • 12:30  おめ RT @linen_beau: うえだくんおめ!RT @roishi2j2: おめ RT @kanzmrsw: 今日は某工大卒業式か。うえだくんおめ。
  • 12:29  これはカワユス RT @nrkkkkk: 新しいステッカーきたー [pic] ? http://t.co/jtJPJtJL
  • 12:27  ランチ あ ごー
  • 10:57  ちなみに去年の夏からアップルはUDID非推奨にしてたです。
  • 10:55  RT @kiyokb: Apple が UDID にアクセスしているアプリのリジェクトを開始... http://t.co/Tv0prJiH
  • 10:53  RT @cat_kaotaro: 地道な草の根活動大事。 RT @roishi2j2: #abc2012s の懇親会で高木浩光先生に「(IMEIとかUDIDとかの)端末IDを使わないようにする啓蒙活動を、ぜひお願いします」と頼まれた。以前は自分もそうだったけど、この問題を ...
  • 10:53  RT @kiyokb: Apple が UDID にアクセスしているアプリのリジェクトを開始... http://t.co/HKWdFk62
  • 10:51  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj
  • 10:39  RT @u_s_k: ひよこさんの言いたいことって、勉強会の活動そのものを会社的な評価するのではなくて、そう言った事を肯定する、という心理的な評価なんじゃないかなと。自社の方だとそういう活動は否定的なので、結果として士気がさがる。そういうモチベーションの維持も含めて上司の ...
  • 10:32  RT @fukuyuki: 昨日の東大の発表で、某社の部長の人事が変わってしまったらしい。こわい。居酒屋のノリで作ったアプリなのに。
  • 10:05  Now browsing:DeNA、ネット広告のアドウェイズと提携  :日本経済新聞 http://t.co/eTDZYZW0

Powered by twtr2src