Sat, Apr 14

  • 19:33  !!! RT @linen_beau: 銀だこ行こうかなー  [in reply to linen_beau]
  • 19:08  RT @tokyo_kantei: 日経ビジネスオンライン「消費税35%でも年金は賄えません」http://t.co/8KDSIF9b 現在の制度を変更しないで消費税で年金を賄おうとすると税率35%でも難しいとの知見を基に話が展開しています。そのまま受け止める方も少ないと ...
  • 19:04  RT @net_haouden: 飲み会で男子にあまえるモテカワ愛され女子を見ている他の女子たちは顔は笑っているがその視線は永久凍土よりも冷たく、ある人は笑顔のまま「ちっ、キャバ嬢が…」とつぶやく始末で、母さん、東京のOLの世界は修羅の国よりずっと恐ろしいところです。
  • 19:04  RT @mukachu: 先輩「NOTTVが観れるタブレット端末、8万円するらしいよ」僕「テレビ買えますね」
  • 18:45  うーん。夕飯とかどうすっかなー
  • 18:39  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (渋谷区, 東京都) w/ 50 others http://t.co/Qv4lZqUy
  • 18:03  断髪なうー。2ヶ月振りだよ。
  • 15:16  今日から新東名開通なのですねー。そういや元旦以降は車めっきり運転してない。
  • 14:32  RT @flatmountain: 9歳の少年が作ったゲームセンターが人気すぎてヤバい。寄付も11万ドル以上集まる! http://t.co/1PMaMvdx
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @coromonta @kanzmrsw

Powered by twtr2src