Mon, Apr 23

  • 23:28  3.11の時は第一報はtwitter。避難して2-3分後くらいにfacebookで安否確認だったなぁ。
  • 23:20  コストロがドヤ顔 #wbs
  • 23:19  RT @yusukey: #WBS Twitter でてるー
  • 22:08  今月のエンゲル計数。たぶん自己記録更新する。
  • 21:03  雨の渋谷
  • 21:01  RT @itog: クラウディアさんだと、、?
  • 21:01  む? 今夜はうぃんどうずほんらしいぞ!
  • 21:00  閉店がらがらー
  • 15:50  RT @jkondo: ただいま全力復旧中です。もう少しお待ちください @hatenaprはてな障害情報】現在、はてなのサイト全体で接続しづらい状態が発生しています。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。
  • 15:48  最悪ですね。。。 :重体の妊婦と小2女児の死亡確認 集団登校に暴走車 (産経新聞) - Yahoo!ニュース... http://t.co/sXBYFdq3
  • 15:42  RT @kotarotamura: ベンチャーを興すとか、グローバルな競争力をつけるとか、そういうことよりも、国内向けサービス産業の経営効率の改善の方が一般国民の生活水準にとってインパクト大きいだろうな。
  • 15:07  Win専用なのにキャッチのIMGでmac使うのやめて欲しい。。。 mac対応なのかな?って思って対応OSみたらやはりWin専用だったでござる。。。
  • 10:52  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @makishimakaren @loctouch
  • 10:42  RT @yhassy: 時々、UX みたいな表現が微妙だなと思うのが、体験という抽象的な表現によって問題提示のフォーカスが緩んでしまい、その上じゃー良くしようという、一種の丸投げお任せ感がでるところ。
  • 09:54  RT @tomorrowkey: デザイナとプログラマハッカソンを企画しています。デザイナとプログラマで1日でゆるーくアプリを作るイベントです。今までハッカソンに参加したことないという方もぜひ! http://t.co/gxLkKPRv http://t.co/JTCm ...

Powered by twtr2src