Mon, Apr 30

  • 22:35  RT @tomo_watanabe: Android版のjQueryみたいなもん。JSONのコールバックもある http://t.co/l6U7QGio
  • 22:32  明らかに高校生以下の女の子4人組がボクの視界にいるのだが、マクドナルドさん的には華麗にスルーされる感じなのだろうか。
  • 22:30  原宿表参道マックでポテトとチキンナゲットをハフハフと汗かきながら、頬張ってる田中知之(FPM)がいたらきっとボクです。
  • 22:25  昨日オープンしたマクドナルドに来てみました。確かに広くておしゃんてぃな感じです。 (@ マクドナルド原宿表参道店) [pic]: http://t.co/P9yVOCUL
  • 22:15  もしもし原宿なう
  • 22:13  カラオケで歌っただけでチャラいと言われたアカウントがこちらです。
  • 21:48  Σ(´∀`||;)ドキッ!! RT @romippe: |д゜)チラッ RT @inamoly: 今月は色々と公私共に盛り沢山だったなり。来月も盛り沢山で痩せそう。(今月は全然痩せれてないけど)
  • 21:40  原宿に出来たドでかいマクドナルド行ってみたい。24時間らしいので、深夜にでも行くか。
  • 21:39  今月は色々と公私共に盛り沢山だったなり。来月も盛り沢山で痩せそう。(今月は全然痩せれてないけど)
  • 21:33  閉店がらがらー。 さて夕飯どうすっかな。
  • 21:32  いやー、4月は光の速さでしたね。焦るけど上手い具合に加速度つけてかなきゃだな。
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @yabajibo @serif_jp

Powered by twtr2src