Tue, May 15

  • 23:11  はてぶの人からステッカーもろた。 (@ 築地 銀だこ ハイボール酒場 渋谷東口店) http://t.co/2InTycHI
  • 21:56  買収トーク怖いです。
  • 21:28  銀だこる
  • 21:28  閉店がらがらー
  • 17:56  ポンスイみたいなボラティリティの大きな通貨もどんどんスプレットが小さくなっていくなぁ。ドル円のスプレッドが2銭だった頃が懐かしいです。 :GMOクリック証券 - 【FXネオ】通常スプレッド縮小のお知らせ 〜ポンド/スイスフランの... http://t.co/veJcXFvS
  • 17:26  久し振りに会心なコード書けた。(どやぁ
  • 15:38  RT @Yam_eye: デザイナーになるか、エンジニアになるか、どちらか選らばなくちゃいけないとずっと悩んでいたんだけど、ある朝、ふと、少なくとも20代のあいだは、両方やっていいんじゃないかと思った。そしたら急に楽になった。(田川欣哉) #デザイン言語
  • 14:30  チームFT(懐かしい)で麻婆ランチしましてん。 (@ szechwan restaurant 陳) [pic]: http://t.co/M0RFNAiA
  • 12:44  IT企業と報道機関がもっと近づく必要があるんだろうなぁ。って思いました。
  • 12:35  RT @naoya_ito: 虚構新聞に釣られるやつはバカ、と言ってる人は普段ネットをしない自分の両親とかがたまたま見て信じてしまったとしても同じ事を言うのかな。言論の自由が、とか極論言いってる人に対して、風刺はいけないというのではなくて風刺なら風刺とわかるようにしろって ...
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @kenshi0815
  • 10:21  海外展開も加速させてる :NTTドコモ、伊ボンジョルノを最大240億円で買収へ | テクノロジーニュース | Reuters... http://t.co/M8EOJf5f
  • 10:02  Ustreamの「au発表会」にチェックイン! http://t.co/yNRjEtix
  • 00:08  RT @gandalfMikio: 中学高校での体罰が80年代から激減し、少年の暴力犯罪も激減。おそらく関係している。 体罰道徳心を向上させて非行少年を減らすとか言ってる人は、最近少年犯罪が増えていると信じているから 議論にならない。

Powered by twtr2src