Thu, May 17

  • 19:39  RT @boku: 久しぶりに笠原さんとお話。mixiは依然として他のプラットフォームを圧倒するユーザーに利用され、広告においても桁が異なる結果も残しているのに、ネガな思い込みをしてる人たちによるネガな風説に翻弄されてしまうのは忍びないので、それを吹き飛ばすポジな事例を発 ...
  • 19:15  RT @hmikitani: http://t.co/d5WoCkpw
  • 19:15  ついにREGZAも。 :東芝:テレビの国内生産撤退 採算悪化で− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/bDK4025k
  • 17:52  RT @mgmix5: 「電話帳抜かれるのヤダなー」って言ってるのは開発サイドくらいなもんで、ごくふつーの人は「勝手に探してくれるからラク」「もともとそーゆー機能が付いてる」くらいにしか思ってないんだよね、実際。
  • 17:01  以前から渋谷ITゴハン会みたいなのやってて、その延長線で色んな勉強会や交流があったりしてます。最近強く感じるのが「国境がなくなりつつある」ってこと。以前はタイムマシンが云々ってあったけど、とても近くでリアルタイム。
  • 16:54  EvernotePinterestか。次回の肉会議(Meating)にはRの人にも出席を願わねばだっ。
  • 16:18  RT @yusukey: (ノ`Д´)ノ彡┻euc-jp┻
  • 10:04  「やりたいこと」と「技術が解決してくれること」をちゃんと見極めるって基本だけど、とても大事。ってお話。 :PhoneGapを使ったモバイルアプリのネイティブ化は、銀の弾丸ではない − Publickey... http://t.co/trT9K4bZ
  • 10:01  アプリのキモは今後も素敵なUIからなんだろうな。 :願いよ届け! WishScopeがスマホアプリ展開、iPhoneでは無料DL No.1目前 【増田 @maskin】 : TechWave... http://t.co/3uXQ7VO1
  • 09:54  なんと! :食系アプリの成長株「miil」が上場に向けて大型資金調達 - CNET Japan http://t.co/AXPWa8EB
  • 09:53  RT @shino_merry: 無遅刻無欠勤だと、ガチャ回す権利があって、ガチャのラインナップは有給1、有給3、休出1、残業3時間、など。
  • 00:42  RT @kokubucamera: ひでえwww:フォトショップのctrl+zに「表示されてるレイヤーを全て結合後、上書き保存してフォトショップを閉じる」というマクロを設定しておいた|Togetter http://t.co/KlpZBzjQ
  • 00:32  松井が行ってる凪は煮干しの方なのか!!
  • 00:31  RT @Aya_Furusawa: 京都市立芸術大学非常勤嘱託員の求人募集がヤバイwwwwwwwwwwwww http://t.co/PdiW0KQE #MT2
  • 00:24  ラーメン凪がきになる
  • 00:20  毎年9月に地元の藤沢で地引網をしてるのですが、昨年は震災の影響で中止したので、今年こそはやるぞ!ちなみに予約自体は1月にしてるんですけどね。(1月から申し込み開始で、1週間くらいで年内の土日祝日は埋まってしまうのさ!)

Powered by twtr2src