Wed, May 30

  • 23:59  最近良く会う人に「tweet見てます。いつも楽しそうで悩みなさそうですー」って言われるので、「色んな人が見てるのでネガティブな事は書かないようにしてるんです」って答えてます。本音だよ。
  • 23:47  はい。とても銀だこ行きたかったです。
  • 23:46  RT @storywriter: 清水さん「ふつうのサイトでは、マウス 動きがほぼ唯一の情報源。例えばトップページでスクロールして離脱したか、せずに離脱したかでも意味が違う」 #ShibuyaUX
  • 23:32  今夜のshibuyaUXとても良かった。今までも色んなアプローチの話があって素晴らしかった。特に今日は実戦に則したサイト改善についての内容。大規模サイト運営者にはお土産が多い回じゃないかな。
  • 21:16  マルチデバイス対応に関しては色々とルールや技術的問題が流動的だよね。
  • 21:11  ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
  • 21:10  サンクトガーレン と呟くとドS広報さんが釣れますよ。 #shibuyaUX
  • 21:07  検索ワードのスペルミスから、ユーザー情報を拾うってのは良いな
  • 20:33  RT @ogaoga: 「コンセプトダイアグラム」で画像検索すると、いろんなサンプルが出てきて参考になる。 https://t.co/4GuSeBxX #ShibuyaUX
  • 20:31  サイト内KPIを設定しよう。店舗のウェブサイトなら地図を見たらゴール。
  • 20:23  サンクトガーレンのペルソナだと?!
  • 20:23  グルーピング大事だよね。サイト作ってる人は分かっててもユーザーから見たらチンプンカンプンとかよくあるし。俯瞰大事。
  • 19:16  今夜は #shibuyaUX だよ!テーマは「UXとanalytics」 (@ シナジーカフェ GMO Yours w/ @sprmari0) [pic]: http://t.co/mbv5RB4M
  • 14:01  これは回覧。 :ライフネット生命キャンペーンの仕掛けと数値を公開します - mtakanoの日記... http://t.co/CccJf98W
  • 13:47  ワイヤレスジャパンにアンドロイドの会も出展してるのかー。
  • 13:18  ミュージックハブだと?! RT @Reuters_co_jp: サムスン電子、新たなクラウド音楽サービス開始 http://t.co/m4mYWc0a
  • 13:15  ついにフェイスブックおかわりが表に出てきたか
  • 12:54  らんち あ ごー
  • 11:05  RT @ragemax: 暮さん破産マジでした。 #akiba http://t.co/NfNis64y
  • 10:59  これはマークシティかスペースタワーに引っ越すってことかな?
  • 10:44  RT @jacopen: クレバリー逝った−!
  • 10:08  うーむ。 - 中国にも追い越されそうなスマートTV:大西 宏のマーケティング・エッセンス http://t.co/bbmBdq3N
  • 10:04  RT @R246: 端末に差したSIMカードによって音が良くなるというのはその筋では割と有名。SBMの黒SIMを差すと中高音域ののびがよくなり、FOMAの緑SIMは音場が一段階広がり、Xiの赤いのは音に色気が出てくる。同じキャリアでもSIMカットしたの方がよりエッジの効い ...

Powered by twtr2src