Sat, Jun 09

  • 18:31  かんいちうじとしゅうまいさんの身元割れについて話してる
  • 18:23  しゅうまいさんが気になった眠れない #sc2012
  • 18:22  しゅうまいさんが何者か知りたい
  • 17:00  ボクの推しメンは篠田麻里子様です
  • 16:52  冒頭に「デジタル太鼓持ち」イクナイって話におおー!って皆さんなってた割にデジタル太鼓持ちが多い気がするのは気のせいでしょうか?(´・ω・`) #sc2012
  • 16:42  たまぞーの晒しに負けない心!
  • 16:20  ちなみに弊社にも同じのあります。そしてお腹すいたとみくしぃの人にLINEで連絡投げてます。いっと業界ぽいね。
  • 16:19  あの自販機、頭良いので賞味期限切れで売ってくれないんです。 RT @tamazosan: だってよ。@inamoly RT @chiemit 会場の自販機におにぎりがあるよ! さすがミクシィじゃないか! #sc2012
  • 16:07  安心のかんいち RT @kan1: 会場側はあまり気にしてません。“@tamazosan: 初音ミクシィ。RT @inamoly みんなFacebookFacebookって言ってるけど、この会場mixiさんだからね! #sc2012”
  • 16:03  みんなFacebookFacebookって言ってるけど、この会場mixiさんだからね! #sc2012
  • 15:57  RT @vegevege13: 会場では大事な箇所が切れてたけどちゃんと確認! RT @mare1983: アスキー総研の図「コンピューターとテレビの進化を比較すると」 http://t.co/jn5icqGW #SC2012
  • 15:49  10年後もTVは変わってない気がするです。。。いい意味でも悪い意味でも。
  • 15:46  RT @tamazosan: テレビとネットの広告単価はゼロがいくつも違うから、ネットに大手を振ってコンテンツは流せないよね。笑 #sc2012
  • 15:43  たまぞーさんは何しにきたんだろう。。。
  • 15:40  たまぞーさんみたいに金髪にしたら内田裕也ですね。 RT @tamazosan: 境さんは髪の毛伸び過ぎだよね。長髪にするのかな? #sc2012
  • 15:30  RT @zukamiho: 予約の流れとかコーセンとかコンシェルの対応もGABAよりCV良さげだった。釣られた私の体験談。RT @inamoly: ベルリッツは客の声だけに特化したLPとか用意してるのかー。しかもCV率9%強。
  • 15:25  JoinTVは面白かったですねー。またやってほしいです。 #sc2012
  • 15:20  マスメディアの信頼が落ちたって言っても、ソース元は求められる現状を考えると、どうなんすかね。 #sc2012
  • 15:16  この振り返りスライド、年末の境塾で見た記憶が。。。笑
  • 15:15  RT @zukamiho: 御意。RT @marikomariko: 悪の根源とされるテレビ業界でも、色々と陰で苦労してる人はたくさんいるわけで、そりゃこっちだって収入考えないならYouTubeでもなんでもたくさんの方に観てもらいたいとは思う一方、無償で奉仕する訳にはいきません。
  • 15:12  RT @vegevege13: コレは同感。 RT @yoheiobara: RT @yorimo: 武田隆さん。Facebookを分析対象にするのには懐疑的。役割期待輻輳化=Role Conflictで本音が出ない。なるほど。 #sc2012
  • 15:05  コーラ二本目です
  • 14:43  ベルリッツは客の声だけに特化したLPとか用意してるのかー。しかもCV率9%強。
  • 14:32  頻度を上げるって大事だよね。基本中の基本。
  • 14:05  RT @gleam_df: すごいそれ思った。FeliCaオワコン化するのイクナイ。 RT @inamoly: NFCFelicaの違いをちゃんと説明しないとダメじゃね?
  • 13:59  うーん。GREEDeNAの人の考えと乖離が激しいなぁ。
  • 13:47  げーみふぃけーしょん!()
  • 13:38  ポーケン懐かしいなぁ。
  • 13:34  NFCの活用に関してはブリリアントサービスさんのNFCエストが面白いと思います。Googleのイベントでも公式採用されたやつです。
  • 13:32  amebaGGでNFC利用した事例。ゲーミフィケーションするのうまいよねCAさん。
  • 13:30  同じ事を心配してました。笑 RT @vegevege13: 隣の彼はお話しするチャンスがあるのだろうか…。あるよね、きっと。
  • 13:24  NFCFelicaの違いをちゃんと説明しないとダメじゃね?
  • 13:17  KDDI傍島さん「スマートフォンに変わりポータルとなるものがなくなりつつある」 ってことは個人的な考えとしてポータル(玄関)を作りたいってことなのかなぁ
  • 12:46  RT @Kiyoshileo: ソーシャルテレビとビッグデータについて。広告単価が微減しても、ソーシャルメディアビッグデータを使って属性を取れれば、テレビはマーケティングデータとして価値が上がる by大元さん #sc2012
  • 12:45  RT @takashi_ohmoto: live配信はこちらです。ソーシャルカンファレンス2012は本日開催です。 http://t.co/ZLjH3Q7H #sc2012
  • 12:44  お、HTML5の話が出てきたぞ。
  • 12:30  ソーシャルで新しいなんちゃらってのはわかるんだけど、プッシュの話が多く散見される気がする。プル型の方が良い気がするのですが、どうなのでしょうか。 #sc2012
  • 12:23  確かにパラレルキャリアは進んでるなぁ。お仕事の延長線で新しいお話が多い。月一くらいで僕も外部講演してるし。
  • 12:17  ぼく、会場中央の蛍光グリーンです。
  • 12:16  クラウドビッグデータユビキタスの流れってお話。 #sc2012
  • 12:07  実は11:00までDVD見てて、急いでシャワって、タクってきたとか言えない。笑
  • 12:05  今日はソーシャルカンファレンス2012なのです。 (@ 株式会社ミクシィ (mixi, Inc.) w/ @yoshin66) [pic]: http://t.co/GEH6VoGF

Powered by twtr2src