Sun, Jun 17

  • 19:05  RT @NomuraBOT: 弱いチームに長くいると、経験という糧を蓄えることができない
  • 16:27  意識高すぎて、揺れに気づかんかった。
  • 14:15  PRADA Phoneどこのメーカーが作ってるんだと調べたらLGだったでござる。
  • 14:15  PRADAフォンで検証してるんだけど、こいつ感度良すぎ。
  • 13:11  お店の看板作るの楽しい。
  • 11:29  僕は子供の頃からこちらなので、あまり実感ないのですが、地方組の友だちはみんな口をそろえて、東京は高いって言ってるます。  :大西 宏のマーケティング・エッセンス : 東京が「世界一」生活費が高くつく都市に返り咲き - ライブドア... http://t.co/5zw4ozwr
  • 11:24  大変すなぁ。 :痛いニュース(ノ∀`) : 指原移籍にHKT48メンバー反発 「状況が把握できない」「HKTはこれからどうなるんだろう…」 - ライブドアブログ... http://t.co/8pkMdOrJ
  • 11:13  昨日は寝落ちしてるので、DMとか見てないっすよ。。。

Powered by twtr2src