Wed, Jun 27

  • 23:12  RT @Fumi: Google I/O の日本語オンリータグを #io12j にしてはどうかという提案を頂きました :) 公式(全言語)ハッシュタグ#io12 です。
  • 23:11  原稿書きながら夕飯。
  • 21:58  RT @abe4tawa8: 外務省にはかなりのムダがあるようで > 消費税法案の裏側で|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/782dVK3O
  • 21:43  Google IO組 朝起きるの早すぎじゃね? 向こうまだ6:00ぐらいだよね?!
  • 21:19  特攻野郎 一人チーム
  • 19:37  RT @zangiri_head: 女性がミスした時にかわいらしくごまかす四文字の「てへぺろ」に対抗できるような、男性が潔くミスを認める四文字を考えていたけれど「ハラキリ」しか思い付かなかった。
  • 18:07  RT @tomo_watanabe: 聖地巡礼に決まってるじゃないかJK RT @inamoly: ふくゆき兄さんは何しにアメリカ行ったんだよw :グーグル本社でグーメンのお祈りをしてきました。 - 村上福之の誠にデジタルな話... http://t.co/kq8sVUSX
  • 18:02  てか、がぶちゃんも。。。。
  • 18:01  ふくゆき兄さんは何しにアメリカ行ったんだよw :グーグル本社でグーメンのお祈りをしてきました。 - 村上福之の誠にデジタルな話... http://t.co/56eIIwPp
  • 17:12  RT @harada_akira: 東京三菱が法人税払った!なんと10年ぶり…みずほや三井住友も払うようになるぜ。三井住友は15年ぶりの納税さ!どうだい、ワイルドだろぅ?増税しても足りねえわけだよ…年2兆円も儲けるような銀行が税金払ってねえんだもんよ。
  • 17:11  RT @harukazechan: 死ねときらいをおんなし軽さであつかう人はたくさんいるけど、撃つときはおなし軽さでも、撃たれるほうの傷は、空気砲と実弾ぐらいちがうことを知ってほしいなと思います(ω)じぶんが撃つときの気持ちよさだけでなく、撃たれる相手のことを、すこしだけ ...
  • 16:59  レッドブルのポカリ割り。毎日二本飲んでたら、全く効かなくなってきた。
  • 14:53  CPIさん?!
  • 13:37  iTunesカード 二枚目半額がまだビックでやってたので買っておいた。
  • 10:06  Now browsing:mixi, Twitter, Facebook, Google+, Linkedin 2012年5月最新ニールセン調査 in the looop 関根健介... http://t.co/XOU9UNsU

Powered by twtr2src