Sun, Jul 01

  • 23:25  チューニンガソン気になってたんだけど、優勝はつねさまチームだったのかよ。笑
  • 22:44  RT @h_kito: 課題を解決しようとするとき、掘り下げ方が甘いと対処療法的になってしまう。問題Aと問題B、Cなど複数発生している問題は、実は同じ原因から生じてることがあるから、根っことなる原因を突き止めることが大切。根っことなる原因が分かると、派生して起こっている問 ...
  • 17:50  隣の人の雨用ブーツが気になる。
  • 17:42  RT @naokomc: WordCamp Tokyo は9/15 に蒲田 PiO にて PHP Conference と共同開催の予定。運営ボランティア募集中 http://t.co/b2IxqWQA #wbtokyo
  • 17:30  夕飯難民の予感や!
  • 17:19  まさかのターゲッティング藤田社長! #wbtokyo
  • 15:55  VPS使ってますかの質問で、弊社のVPSの認知度がまだまだなんだと再認識ですよ。色んな会社さんのサーバを試してもらって、最終的にページ閲覧者がハッピーになることをボクは願っておりますー。
  • 15:35  メディアクエリ試したけど、現状ではUA判定の方がエンドユーザーに優しいと思います。
  • 14:46  5分ほど押してるので巻いてくれ要請
  • 14:31  確かにー! RT @akuyan: WPは何が楽しいってプラグイン探すのがたのしいよね! #wbtokyo
  • 14:23  さわだ「フォルダ名やファイル名を指定しないディレクターさんが多い。大手さんは少ないけど」うんうん。確かにいますよね。そういう時はこちらが導いてあげるしかないですよね。 #wbtokyo
  • 14:20  さわだえりさんのセッションスライド見やすくて素敵だなぁ。 #wbtokyo
  • 13:31  WordBench東京はじまった! http://t.co/hkKc6YQ2
  • 12:40  RT @tedanderson: 「UXデザインはユーザー満足のデザインです」「UXデザインのアウトプットはUXジャーニーマップです」なんて言うのなら「そう、これまでのデザインと実は同じです」「シナリオの表現方法のバリエーションが増えただけです」と開き直ってくれたほうがす ...
  • 12:30  総務省の谷脇さんがおっしゃってたけど、この国ってITのインフラ基盤は非常に優れているのに、それが全然有効活用できていない。ぼくたちの宿題は本当に多い訳です。
  • 12:29  海外見てると、スマホの普及で生活に直結する色んな情報が瞬時に見れるんですよね。例えばバス停にはQRコードがあって、それを読むと、次のバスの到着までどれくらい。現在地どこ走ってるとかが分かるようになったり。
  • 12:28  トレサビリティ(´ω`) RT @hamatz: レバ刺しの安全な流通について IT で何か出来ることは本当にないのだろうか、、、(´ω`)
  • 12:25  まぁ、内容は「合法レバ刺しと脱法レバ刺しの違い」についてです。旬ですね。
  • 12:24  13:30スタートみたい。UstはこのURLです。ボクは14:30くらいからの予定です。 #wbtokyo http://t.co/hkKc6YQ2
  • 12:22  今日のWordBenchのハッシュはコレみたい #wbtokyo
  • 11:04  今日から鵠沼海岸海開きですね。
  • 10:37  申し込み500人近いぞ。
  • 10:36  WordBench東京2012というブログツールWordPressの日本地域でのイベントが13時からあります。Ust配信もされるそうなので気になる方はチェキください。自分は3番目のセッションらしいです。 http://t.co/OVbb092c
  • 10:33  会社なう。イベントは午後からなので、ゆっくり朝ごはんでも食べようと思います。
  • 09:10  むくり
  • 00:46  もう7月!

Powered by twtr2src