Wed, Jul 04

  • 23:01  RT @kentaro: リンスタがいいか悪いかとかいってる余裕のある企業とか世の中にそうほうないんだから、まずはなんでもいいからちゃんと勉強して、虚心坦懐にやればいいでしょ、というのが僕の立場です。あれこれ批評してなんもしないで、結局占星術経営を続けるというのが最悪。
  • 19:19  RT @GMOGroup: 共用サーバーSDの障害ですが、海外からのアタックが続いており発生しております。現在随時復旧中ですが、不安定な状況が続いております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
  • 16:48  RT @nrkkkkk: つねさま、かっこいー! RT @tnmt: ちょっとドヤ顔過ぎた… /【レポート】いろいろチューニングしてパフォーマンスを競うバトルイベント!「Tuningathon」第4弾! #tuningathon : ゼロスタートの広報ブログ http:/ ...
  • 16:48  RT @heavenshell: ペパボのインフラエンジニアの人ヤバい。Sqale がサクサクなのも納得。
  • 14:54  RT @gabu: Androiderの相次ぐ独立について
  • 14:31  印刷物はねぇ。。。KFCの担当さん。。。
  • 14:30  RT @yuchimiri: ケンタッキー絶対にゆるさないの図 http://t.co/2C4avl6M http://t.co/oQid5KTX
  • 14:30  RT @Datui: ケンタッキーの食べ放題実施店舗一覧をみたが、島根県がなかった。 …が、鳥取県の中に松江店と出雲店があった。 島根はとうとう鳥取に吸収されたようです。
  • 14:24  みんなKFC食べ放題の日とか言ってるけど、世界的には米国の独立記念日だからね。
  • 14:12  チバさんとおーみちさんとバッタリ。何してんの?って聞かれたので、「ネオニート」と回答しておきました。
  • 13:45  チキン南蛮ランチ (@ SOMA CAFE) http://t.co/rPycOg6A
  • 13:41  らんち あ ごー
  • 12:16  飛ばしの日経
  • 12:07  RT @cat_kaotaro: ブログ書いたー。kaoのちんたら日記: 会社を辞めました http://t.co/RGaKpvMV
  • 10:07  iGoogle終了のお知らせ。けっこうバズってますね。 :Google が春の大掃除 in 夏、iGoogle ほかを終了予告 - Engadget Japanese... http://t.co/QBCJkERS
  • 09:54  Now browsing:音楽配信、コピー制限を撤廃 端末選ばず楽曲再生  :日本経済新聞 http://t.co/oLKe0rQK
  • 00:31  RT @zukamiho: LINE勝因話。ID登録・友達追加フローが簡単、PCなくてもDL可っていうトコ。初期戦略で勝ちランプついてたね。ログインってすげぇCVさがるのになんでこれから自社ID取りたがるんだろう…って企業さんは未だ多い。もはやOpenIDですら初めにI/ ...

Powered by twtr2src