Fri, Jul 06

  • 19:01  闇レバ刺し流行ってるの?!
  • 18:05  みんな住民税大好きだね
  • 15:50  自分の感覚値でモノをドヤ語りするのはまだ良いんだけど、みんなの時間を奪ってる感覚無いのは許せないなぁ。
  • 14:21  RT @sheezoo__: そろそろ西野カナが、「LINEのメッセージは既読になってるのに返ってこない返事」てなかんじの歌を作る頃だとおもう。
  • 13:44  渋谷 雨が降ってきた
  • 12:54  らんち あ ごー
  • 11:47  週末試す :GithubにあるHTMLをレンダリングしてその場で表示出来るChromeエクステンション・Githtml - かちびと.net... http://t.co/8mk9E7OD
  • 09:56  RT @lalha2: 美しくないコードをuncodeとかクソースなどと呼ぶ人もいるようですが、これらの言葉は開発者を傷つけるので、最近アプレッソでは、あまり美しくないコードを「ひよコード」、美しくない箇所は「ここがピヨピヨしてる」と表現するようにしています。未熟だけど伸 ...
  • 00:26  ロンドン五輪って、もう3週間後かぁ。
  • 00:00  RT @hiro_nineball: 語尾に ← つける人なんなの?先週と順位が変わらないの?

Powered by twtr2src