Sun, Aug 05

  • 23:48  もうちょっとスマホのUIは熟考したいところ。PCの設計はあまり悩まないんだけどなぁ。うーん。
  • 18:46  RT @hamatz: 仮に規制されてなかったとしても、200円のレバ刺とか怖くて食べれないもんなー
  • 18:36  RT @nucoxx: 配達サービスが広まればなぁ( ゜ω゜ )“@inamoly: 確かにー。可処分所得と趣味嗜好のバランスーなのかなぁ RT @nucoxx: おいしかったけど、高くなっちゃうと「やっぱラーメン食べよ」になる…RT マクドナルドの高級バーガー企画は楽し ...
  • 18:35  値下げに関して、このブログエントリーとかで考えさせられたりもしましたよ。 :価格と客の質はリンクするのか?|日々勉強... http://t.co/F0HwYXbx
  • 18:34  さっきの値下げネタが意外とRTされてるぞ。
  • 18:28  確かにー。可処分所得と趣味嗜好のバランスーなのかなぁ RT @nucoxx: おいしかったけど、高くなっちゃうと「やっぱラーメン食べよ」になる…( ゜ω゜ )RT @inamoly: マクドナルドの高級バーガー企画は楽しくて美味しかったよね。
  • 18:10  マクドナルドの高級バーガー企画は楽しくて美味しかったよね。
  • 18:10  僕個人としては牛丼戦争のように、ただ値下げするだけの競争は良くないと思ったりもしてます。値下げしか魅力にならなくなるからね。 本当は魅力ある味の努力なり空間作りをするべき。 銀だこさんは頑張ってると個人的には思ってるんだけどどうなんですかね。
  • 18:08  2chまとめの人って、「マクドナルドが値下げ→売上減少→ぷぎゃー。」 って割に 「銀だこが値上げ→デフレの時代にふざけるな!」 って感じなので、PV稼げれば何でもいいんだなってのをとても強く感じてしまう次第でございます。
  • 18:02  お友だちとよく銀だこ酒場行ってるけど、お酒と一緒だとあまり500円って高くない気がするんだよねぇ。 :痛いニュース(ノ∀`) : 「銀だこ」値上げ 6個入り500円に - ライブドアブログ... http://t.co/o3ztcnUb
  • 15:51  RT @NomuraBOT: 忙しいときほど遊びたくなるのは自然の理。遊びたい気持ちが起きなくなったら、精神か、身体のどこかが傷んでいるのでは…と心配した方がよい。”忙しい”と”遊び”は表裏一体だから
  • 14:35  文字数が多くてイベント名が切れてた...orz 早くも参加枠が埋まりそうなんだぜ。 :一歩先のケータイを作ってみる会 : ATND... http://t.co/DoEYbfmS
  • 14:32  今月25日(土)にHamatz先生と新しい携帯デバイスを作ってみるイベントをやらせてもらいますー。エヴァ携帯なんてもう古い。 「ももクロPhone」とか「Twitter Phone」とか、スマホOSをみんなでデザインしようず。 ... http://t.co/DoEYbfmS
  • 14:24  RT @zukamiho: RT 微笑ましくも、これで読み収めと思うと残念な気もする。 / “Togetter(トゥギャッター) - まとめ「ハマコー、フリーダムすぎるだろ。」” http://t.co/bJ9aPWqu
  • 14:23  お悔やみ申し上げます。TVタックルでのコメントとか面白かったな。 - ハマコーこと浜田幸一さん死去:ゲンダイネット... http://t.co/k0ZC1K8a
  • 14:22  RT @namatahara: ハマコーさんが亡くなりとても残念だ。ハマコーさんは面白い政治家だった。30年前「トゥナイト」と言う深夜番組でハマコーさんと論争したのが意外なほど話題をよんだ。おかげで僕はテレビに出演する回数が増えた。他の政治家とは全く違った発想で、当事は珍 ...

Powered by twtr2src