Sun, Aug 12

  • 16:03  結局コミケ行かなかった。よねむの隣のブース、きゃんちって聞いたけど、どうだったんだろう。
  • 15:59  鳥肌先生も( @torihadaminoru )も放置してたわ。follower25,000オーバー
  • 15:58  そういや最近、とやまBOTとしんごBOT動かしてない。
  • 15:57  RT @fukuyuki: 明日12時までに何らかのつまらないどうでもいいWebサービスを作る。最近、あまりに何もつくってないのでアホになってる。コードも書けない。プレッシャーが欲しいので誰かRTして。
  • 00:16  Facebookでの新卒採用展開も各社活発だし、FBアカウント持ってない学生って確かにいない気がする。
  • 00:15  以前から言われてたけど、ソーシャルメディアを使わないことによる弊害的な話。 - Facebookを利用しない若者はサイコパス予備軍に見られているかも!? 米心理学者談 | IRORIO http://t.co/pEndXK0a

Powered by twtr2src