Sat, Aug 18

  • 23:35  ひょんなことから @fukuyuki 兄さんと合流しアベンジャーズ鑑賞へ。
  • 22:56  RT @miyana2m: 【本当にあった怖い話】上司にツイッターアカウントばれた
  • 22:56  アベンジャーズを観に街へ出るぜよ
  • 22:53  GREENDAYがAKBの前座
  • 22:50  録画したMステみてるんだけど、AKBあっちゃん卒業SPみたいになってる。博多に栄転された子も出てる。
  • 22:23  RT @barandroid: あったらいいなぁ!\(^o^)/"@kanzmrsw: ばらんどから始まる恋ってないの?" #barandroid
  • 20:59  アベンジャーズ観に行くか
  • 18:18  RT @e_luck: iPhone向けLINE最新版で電話番号がバレてしまうという誤解について http://t.co/Qe7JTEEj
  • 17:32  RT @hbkr: 結婚を「仕事が落ち着いたら」と引き伸ばしす男は、いつまでもしないから気をつけて
  • 17:02  RT @hironobot: 「まともに計算したら、妻が専業主婦で、都心に住んで、車を所有して、子供が二人いて、教育費がかかって、老後の貯蓄もするなら、夫の年収は2000万円ないと可処分所得なんてほとんどない、だからそんなめったにいないオトコを探さないで俺と付き合えよ」と ...
  • 00:02  ひろみちゅセンセが元気で何よりです

Powered by twtr2src