Tue, Aug 21

  • 21:01  ここにきてやんざむの宣伝www
  • 20:57  確かに現状は2.3が主流だけど、そんな事言ってたら1年後死ぬぜ。
  • 20:44  I/Oのビデオ出てるの知らなかったよ。
  • 20:44  あとで見る :Videos | Android Developers http://t.co/kOcrvvqb
  • 20:36  空調の温度下げた
  • 20:32  RT @mhidaka: あとですね、iPhoneAndroidの仕様や画面、UIを一緒にあわせたい、ってのはOSの持つ統合的なユーザ体験、コンテキストを無視してる。どんなデバイスでも同じ体験、というかもしれないが、そもそもスマホ両方持ってる奴、ガジェ獣か検証部隊だけだよ!
  • 20:28  ソニータブレットとかjsを後から読み込む素敵な仕様だよね。
  • 20:28  検証端末については自社のサービスのアクセス状況を見て判定をすすめています。
  • 20:24  RT @nrkkkkk: 武蔵小杉あたりで集まると
  • 20:20  ないんぱっちキター
  • 20:19  確かにAndroidデザインはハマりどころ多いよね。。。
  • 20:18  Fragmentを利用して複数デバイスの開発は結構大変。 ふむふむ
  • 20:07  エンジニア5:デザイナー2:その他3 って割合かな。
  • 20:06  RT @kyo_ago: 資料ですー html5でアプリの壁を超える方法 http://t.co/bObG5eaQ #appsemi
  • 20:03  続いてSeesmicUIでお馴染みの佐藤伸哉さん。伸哉さんの登壇聞くのABC以来です。
  • 20:02  やっぱり現状だとブラウザよりネイティブって意見はそうなるよね。うん。現状は。
  • 20:01  結論:PhoneGap便利だよねw
  • 19:52  tsudaってる方がいるので助かる。#appsemi
  • 19:34  スマホアプリ勉強会なう。カヤック吾郷さん間もなくスタート。満席っす。 (@ シナジーカフェ GMO Yours w/ 6 others) [pic]: http://t.co/Ic0vdekC
  • 14:35  WebSig1日学校2012 〜未来のあなたのWebを変える1日〜 10月6日開校 #websig1ds http://t.co/pefu75Fe via @websig247
  • 12:43  らんち あ ごー
  • 12:22  Win7(32Bit版)ってメモリ最大4Gじゃないですか。 メモリ8Gの人って、64Bit版のWin? それともMacにしてます?
  • 12:18  Adobeアプリの更新すっごい重いす。。。
  • 12:15  オフィスにバランスチェアがあるので試してみたけど30分で秋田。やっぱボクはBaronに慣れてるみたいです。
  • 00:34  RT @fafamitan: 男の『彼氏いるの?』に、 「いないよ(初級者)」 「いたけど別れたばかりなの(中級者)」 「いるけど別れそうなの(上級者)」 「いるって言ったら・・・もう会ってくれない?(プロ)」 の階級別答え方があると知って今戦慄してる。答え方ひとつで全然 ...
  • 00:30  RT @fukuyuki: モバイル業界ちせえええ!警備とかブライダルよりもちっせえ! http://t.co/OCQmcWY7
  • 00:29  RT @shuhosato: 面白ーい。出版小さい。電子書籍は納豆以下なのか…。  http://t.co/E8xbp6Vg

Powered by twtr2src