Fri, Aug 24

  • 23:06  20周年ケーキ、けっこう美味しかった。
  • 23:05  RT @ykatou: 1992年8月25日に有限会社日広として創業したGMO NIKKO株式会社は、2012年8月25日、創業20周年を迎えます!。ほんとうに嬉しい、素晴らしいことであります。そして今宵のお祝いに集った現メンバーの皆さん、おめでとう。 http://t. ...
  • 23:03  RT @roishi2j2: 明日はGMクラウドの耐久試験デー
  • 22:48  ポニョは録画してるから、ボクはお酒飲んで崖から落ちる。
  • 17:53  いやー、ボクも流石にびっくりしてます。 RT @hamatz: 初回のビルドで37分かー。明日はビルドだけで終わっちゃうかもと心配してたけど、すごい環境をお借りできたもんだヽ(*´∀`)ノ
  • 13:56  まだVPSは30台以上、用意あるからぁぁぁぁ! #いそのとなかじま #shibuyacustomrom
  • 12:27  そういう意見も聞きますねー。 RT @linen_beau: 隣の女性2人の会話。彼氏が結婚しよーかて言うんだけど、将来、子供がまだ大学生なのに定年とかありえないよね。結婚するなら30代前半までの男性じゃないとね!だって。結婚てそうやって決めるのか、知らなかった。。
  • 12:26  らんち あ ごー
  • 09:47  iOSFacebookアプリ確かに早い。爆速。LIKE押した時の挙動が気持ち良い。
  • 09:41  VerUPなう。いますぐ試す。 :FacebookiOSアプリが2倍も高速化―メッセンジャーも本体アプリに統合... http://t.co/CQQjFLDR
  • 09:27  これは色々と大人の事情を鑑みた話。 :スマホがあんまり普及すると、モバゲーとグリーは大変かも。 :村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ... http://t.co/qUgSmadX
  • 09:24  GitやFBでログイン出来るんだ。知らなかった。 :ASCII.jp:ペパボ、月額970円のRuby対応PaaS「Sqale」スタート... http://t.co/zQp6Jm8T
  • 09:23  Now browsing:Microsoft、25年ぶりに企業ロゴを刷新 史上最大のリリースラッシュに向けて - ITmedia ニュース... http://t.co/icSS70ZH
  • 01:55  RT @ya_k0: 「YAPCに行ったら彼女ができました」的な伝説はどうだろう

Powered by twtr2src