Mon, Aug 27

  • 23:47  初塚田した
  • 19:26  メールに滲み出る疲れ。
  • 14:00  RT @wataru4: サイバーエージェントはネット競売事業に参入する。スマホ専用のサービスを27日にも始める。スマホのカメラで撮影し簡単な入力をすれば最短30秒で出品できるようにする。スマホの手軽さを生かして市場シェアの8割を握るヤフーなどに対抗し、2年後に取扱額で年 ...
  • 13:59  なんかTL上にCS7って文字が。。。いやいや流石に早すぎっしょ。
  • 13:52  RT @masujun: LINE非公認サービスの事業者が「LINEと自分たちは持ちつ持たれず」みたいなアホなことを言っているようですが、そんなことあるか!即刻やめてください。そのサービス丸ごと、本当に消え去ってください。ユーザーに害です。
  • 13:40  それ白人じゃないかな。日本人(黄色人種)男性5%くらいだった気がする RT @nrkkkkk: 男性の9%,女性の0.5%が色覚異常、色分けするときは赤緑青は避ける必要がある
  • 13:36  RT @kentarow: インターネットを広めるための博覧会を開こう!
  • 09:53  おはようございます。8月もあと今週のみ!張り切って行きましょうー。
  • 02:19  姿勢と私生活を見直します。。。
  • 02:18  整体で言われたこと : 首が左に傾いてる。 左足が右足より短い。 かなり全体的に凝り固まっている。 足裏、リンパなどにも疲れが溜まってる。
  • 01:52  夜ジョギングdone
  • 01:17  夜ジョギングへ
  • 00:45  お疲れちゃん!笑 RT @zerostartmai: テキーラいっぱいサーブ決めた、日曜日。
  • 00:44  RT @DJ_KOISHI: クリアアサヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ 家で冷えてる♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ それが罠とも知らずに〜♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
  • 00:31  ヘイメル宮益で飲んだブラックチェリーのビールが売ってた。一缶400円とビールにしてはやや高いけど、思わず3つほど購入。成城石井サスガです。
  • 00:04  【学生の皆さんへ】今週で夏休み終わりだよ!
  • 00:03  ありがてぇありがてぇ

Powered by twtr2src