Thu, Aug 30

  • 23:03  今夜のよるべん(TBS)は切込隊長が出るらしい。
  • 23:02  mixiのおじさんにギャルカフェを勧められて、行きたい衝動に駆られております。
  • 22:59  RT @u_s_k: 武雄市長の動向から学ぶべきことは色々あるけど、就職が出来ないとか悩んでいる人達にはいい指標となる。地位とか役職って、知識とか正しさじゃない、という事がよくわかる。何でも思い込んでやればなんとかなる、わりと真面目にそう思ってる。これが進化すると孫さんみ ...
  • 22:44  RT @uwa_R: 江戸幕府ってさー、結局三井みたいな豪商に重税かける事ができずに財政難で滅んだんでしょー? 経団連に重税かけれない今の日本政府と何が違うの?
  • 21:24  閉店がらがらー。お腹すいた。どうする夕飯。
  • 15:39  話題の stores.jp でSHOP作った。 https://t.co/9hjgevzh
  • 15:09  RT @tabbata: なんと!=やせるための運動は、1時間より30分の方が効率的!? http://t.co/lStEnYu6
  • 12:17  RT @yukatan: え、まじで・・・!:”地獄のミサワさんと結婚しました。”http://t.co/Tj8yZ3Bd
  • 11:13  カレーもシュークリームも飲み物だよ。
  • 09:54  ポイントは継続性のための試作=キャラ育成 って感じなのですね。 :メディア系サイトにも使える!記事閲覧サイトにゲーミフィケーションを導入した事例3つ | Gamification.jp... http://t.co/KORtuoNv
  • 09:50  この分析マップ面白い。 :あなたは本当にオタクですか?/オタクとサブカル、ヤンキーと体育会系 - デマこいてんじゃねえ!... http://t.co/qlYgGLcV
  • 00:01  RT @chiakinman: カレーとシュークリームの食べ合わせは最高だよね。

Powered by twtr2src