Sun, Sep 02

  • 20:11  夕飯を買いに (@ 渋谷ヒカリエ (Shibuya Hikarie) w/ 15 others) http://t.co/KdSosfc9
  • 20:10  そろそろくいなちゃんは渋谷に遊びに来れば良いとあたし思うの。
  • 17:03  久し振りに麹町カレー (@ 麹町?? 渋谷桜丘町店) http://t.co/HwGRVO33
  • 02:44  NowBrowsing: ダイエット中なんだが、空腹感を紛らわせる方法を学びたい | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/XwIWulOd
  • 02:37  エントリー100組くらいいるじゃねーかw
  • 02:21  技術的な話で幻想どうこうってのもそうだと思うんですが、大人の事情も加味したほうが良いんじゃいかなぁと思う今日この頃でございます。とりあえずナオト・インティライミの新曲でも聴こう。\(^o^)/
  • 00:30  窓開けたらすごい豪雨だった。そして洗濯物を干してたこと忘れてて、見事にタオル全滅。。。
  • 00:26  いいマンションに住ませてもらってるので、ゲリラ豪雨とかよくわかんない。
  • 00:24  録画したMステみてる。サカナクション新曲出してたの知ってiTunesでDL中。
  • 00:23  ももクロPhone需要について
  • 00:22  RT @fladdict: JOJOスマホ、端末じゃなくて、スキンとカスタムOSとアプリをセットで売ったほうが売れるのではないかとか。

Powered by twtr2src