Tue, Sep 18

  • 21:53  東京Node学園 7時限目を422シェイクしました。 #tng7 http://t.co/9qme7zz6
  • 21:53  東京Node学園 7時限目を96シェイクしました。 #tng7 http://t.co/9qme7zz6
  • 20:50  東京Node学園 7時限目を-1212シェイクしました。 #tng7 http://t.co/9qme7zz6
  • 13:08  久し振りにT社長
  • 13:08  らんち あ ごー
  • 12:42  なかなかアツい判断。「XPユーザーがChromeFirefoxに流れる云々」というより「IEを利用しない流れ」を見越してるんだろうな。 :Google AppsIE 8のサポートを11月15日に終了 - ITmedia ニュ... http://t.co/N5rByykz
  • 12:29  昼寝推奨放送
  • 00:34  RT @zukamiho: ◎RT @cynanyc: なかなか結果が出ない若いクリエイターに限って逆転満塁ホームランを狙いたがるけど、プロとして大事なスキルは、フォアボールとバントと盗塁と犠牲フライで1点をとること。調子が悪いなりに結果を出すのがプロ。
  • 00:33  RT @sla: CNN見てたらと日本と中国が対立してて両国で暴動が起きてるように受け取られかねない作りだったし、中国の市民、識者、外交官の話しか流さなかった。結びは、沖縄返還尖閣諸島を日本に返したアメリカにも責任がある、と。うーむ。

Powered by twtr2src