Thu, Sep 20

  • 23:03  閉店がらがらー
  • 22:40  Now browsing:【TGS 2012】クラウドに萌えキャラ&痛車登場!? GMOインターネットブースには声優の内田真礼さんも | インサイド (ゲームビジネス、その他のニュース)... http://t.co/HCaO3Y76
  • 19:57  RT @kanzmrsw: 某石せんぱいのつだりはリアルで見ると非常にきもい。指の動きが。
  • 19:56  あだちろっかー遅刻到着
  • 19:45  謎の誤作動なんとかならんかなぁ
  • 19:34  某石さんがいるので全くTsudaる必要がない。
  • 19:30  ふれーがん、3日くらいでガーと作ったので404余裕です。(´;ω;`) #aadesigns
  • 19:28  (´Д⊂ヽRT @itog: .@inamoly さんがHTML5で404って表示できるよ!ってデモしてるww
  • 19:28  ざわざわ RT @Satoshi__3: 稲森さんを懇親会で捕まえたいとおもいます! #aadesigns
  • 19:04  19:20過ぎると地下のタクシー寄せエントランスからの入場になるので、遅刻な方は気を付けてくださいー。 #aadesigns
  • 18:49  会場はこんな感じ。 http://t.co/azJmco73 #aadesigns
  • 18:47  開場しましたー。 #aadesigns
  • 16:32  果たしてそんなspam行為で集めた参加者って意味あるんですかね。不思議です。
  • 16:30  某人材紹介企業さんが会社のtwitter垢で「うちのセミナー来ない!超いいよ!」って内容のSPAMを大量送信されていて、spam報告したら案の定サスペンドされてた。今日は個人の方がSpam来たのでAtnd見に行ったら、やはり同じ会社だった。。。
  • 16:16  デザイナーがコードから読み解く、 Androidアプリのデザインの幅を広げるコツとTipsを786シェイクしました。 #aadesigns http://t.co/w69WxMIj
  • 11:49  きひらさんの意識が高まってるっ!
  • 11:49  RT @tkihira: 新興国のゲーム市場を狙う
  • 11:49  RT @tkihira: ドリランドのアニメ化をきっかけとしてコンテンツビジネスに参入
  • 11:30  とりあえずiPodTouchをiOS6にしてみた。差し色の使い方とか変わってるのね。暖色系が入るようになったから認識精度はあがってる。個人的には寒色系の色使いが好きだったな。

Powered by twtr2src