Sun, Sep 30

  • 23:27  お高いパンケーキの素を買ったのは良いけど、部屋にミキサー的なものが全くない。どうやって混ぜると言うのだ。。。
  • 23:25  RT @ui_nyan: ????猛烈な勢力を持った月曜日が接近中????
  • 23:21  carly rae jepsenのcall me maybeがループで流れる室内
  • 23:04  2012年度の上半期も終わりですね。皆さんお疲れ様でした! 明日から徐々に年末進行になっていく感じですが、頑張っていきまっしょい。
  • 22:58  RT @mamechi_t: 今の若いもんはTMRなんか知らへんで。
  • 22:06  今日わかったこと。本当のセレブは自然にだけは逆らわない。
  • 22:06  帰宅ったー!
  • 21:31  渋谷超絶カオス! http://t.co/KfZN2lVV
  • 21:30  多摩川東横線死亡→バスで二子玉→さらにバス(乗車率300%) (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @kiyoshileo) http://t.co/ia7BGocr
  • 20:58  バス移動中 (@ 世田谷区立 深沢小学校) http://t.co/vJRDswgo
  • 20:54  渋谷行きのバス、乗車率300%
  • 20:41  二子玉までバスできた。ここから渋谷行きバス。
  • 20:05  ここからタクってアルトアに行くという手もあるな。
  • 20:04  山手線と東横線が逝きました。
  • 20:01  RT @nhk_shutoken: 【交通情報】JR山手線は大塚駅付近で倒木と接触し、内回り外回りとも、午後7時40分から運転を見合わせています。 #nhk
  • 19:58  だいちゃんとささたつに渋谷飲みの約束したので、来月のどこかでやります!! >関係各位
  • 19:56  風速20m超えた為、東横線全線で運転見合せ。 多摩川なう。(ノД`)
  • 19:39  いっと系の人達と肉なう。 http://t.co/twVR6Nok
  • 19:30  GORE-TEXが最強すぎて、傘を買う気になれない。(´∀`)
  • 19:05  I'm at 炭火焼肉ホルモンセンター どうげん (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/3e5csjRD
  • 16:55  ホントにちきちき閉まってた。 http://t.co/Uvo2Cwqo
  • 16:32  自由が丘から武蔵小杉て、こんなに近かったけ?
  • 16:30  RT @wataru4: Open webOSがGalaxy Nexusに移植される(動画あり) http://t.co/om0awcG4
  • 16:29  地割れクラスのやつでもない限り余裕で出社できる環境
  • 16:28  RT @mayu_nico2: 台風様。日本上陸お疲れ様です。僭越ですが、少々不都合がありまして、明日の月曜日の朝から午前中にかけて訪問いただけますでしょうか?そうしていただけますと、こちら側はとても助かります。お忙しいところ誠にすみません。よろしくお願い致します。
  • 15:58  自由が丘、雨降ってきた。
  • 15:43  RT @azumi0812: 引っ越しを検討→アットホームとかスーモとかチンタイ見る→住みたい駅×2LDKあたりの条件でリタゲされる→どこみても賃貸住宅広告ばっか。。リタゲ広告のキャプチャとりまくって履歴残したら、人生のそのとき何を考えてたかがまるわかりになっておもしろいかも。
  • 15:34  独身貴族の辞書に【天候に左右される】という文字は無い!
  • 15:31  正しい判断 RT @kanzmrsw: ちきちきが台風のため臨時休業  [in reply to kanzmrsw]
  • 01:55  DoAsInfinityの伴ちゃん結婚かぁ。デビュー前の路上ライブの頃が懐かしい。
  • 01:36  750万かぁ。ちょっと欲しいけど大人の遊び道具だ。 : ヘリコプタGEN H-4 一人乗りヘリコプタのGEN CORPORATION - 写真ギャラリー - http://t.co/RMK13b7G

Powered by twtr2src