Wed, Oct 03

  • 23:53  ありますねー RT @hamatz: PC に向かってない時の方が閃くよなー(´ω`)  [in reply to hamatz]
  • 23:52  羊飼いさん。。。笑
  • 23:51  RT @S_shIa_kreuz: 「股間をグリー!」 「やっやめてよ!モバゲイ君!」 「そんなこと言っても体は正直だぜ、ほらもうこんなに課金課金になってる」
  • 23:31  社畜感という言葉が生まれました
  • 23:10  日テレちゃんであだちろっかーさん出てるのか。
  • 22:48  RT @otsune: HTML 5は「アメリカ人」が標準化させようとしている物ではありません < 人生が二度あれば http://t.co/ytI8Vw2h
  • 22:43  RT @ykatou: 堀江貴文さんの早期仮釈放嘆願書への署名を集めています。 CA藤田さんからの応援メッセージも届いたよ。皆さま、署名のご協力お願いします! http://t.co/BdGV6eq2 http://t.co/MR0WPmV9
  • 22:09  RT @mickbean: (In jp) 新入社員と初対面。だけど自分の部下じゃない。遠くから説教するだけ。彼ら彼女達への結言は、"従順な羊になるな。" 今の労働慣行はいずれ無くなる。成果評価ではなく何ができるかへの能力評価へのシフトが起きる。その時までに大事なのは、 ...
  • 22:09  RT @nakonako: スマートライフって、あれこれネットにつないでスマートさを主張してるような家電に囲まれて生活することじゃないと思う。ユーザーがやりたいと思うことを自然に、意識することなく普段の生活に溶け込んでる、なくてはならないモノと一緒に送る生活って感じ。iP ...
  • 21:59  おなすい(お腹すいたの略)
  • 21:15  path is down...
  • 21:10  RT @usagee_jp: 適当にツイートしたことに対して、返答しづらいマジレスが多数くるようになってからが本当のツイッター。 それまではチュートリアル
  • 20:24  閉店がらがらー
  • 20:09  最近、「ねぇこのサービス知ってる?」ってリアルで聞く機会が減った気がする。そのサービスのFBページに友人がLikeしてるかどうかで知ってるか判断できるから。
  • 20:05  あとでチェック :グッドデザイン・ベスト100 | 2012年度 | グッドデザイン賞受賞概要 | これまでの活動 | Good Design Award... http://t.co/UtyX3yAb
  • 20:04  僕の知ってるミクシィ社員はみんな予備校生と見た目変わらないです。うちの開発も似たようなもんですが。苦笑
  • 20:03  ミクシィさん最近チャラいぞー。 :Petite jet? コレクション試着会レポート! | Petite jet? スタッフ日記... http://t.co/BUFGMMJF
  • 20:00  肉寿司たべたい!!!
  • 15:54  弊社ではiOSAndroidそれぞれでスマホアプリ開発者を募集しています。 http://t.co/KjxJv8Z6
  • 15:27  RT @pepabo: hetemlから複数のFacebookページを手軽に管理・運用できるツール「heteml FB(ヘテムル エフビー)」がリリースされたっちゃ。ブログ感覚の簡単な操作でオリジナルページの作成や予約投稿ができちゃう便利なツールだよ。http://t.c ...
  • 14:27  社畜アプリで @fukuyuki を上司に設定しました!! - シャチクのミカタ | 上司キュレーションで立派な社畜に! http://t.co/wmJld20p via @hisaju01
  • 14:04  me too... 耳鳴りがするー。。。(´・ω・`) RT @dddaisuke: うおおおおおおお!気圧の変化か?頭が超痛い!
  • 13:10  らんち あ ごー。 昨日のランチ以降、何も食べてないからお腹と背中がくっつきそう。
  • 09:58  Lumiaにしようかと思ってたけど、HTC 8Sが気になるぞー! :どれを選ぶ?発表されたWindowsPhone8端末の比較 | ガジェット速報... http://t.co/9VhF2JSr
  • 09:52  昨日からTLをぱらぱら追ってるんだけど、マクドナルドのメニュー置かないやつの件、良い実験結果が出るんじゃないかとか言ってる人いるけど、実験対象にさせられる客のこと考えているのかなぁってちょっと思うですよ。
  • 09:44  後編出てた。 :優れたUXデザイナーが持つ資質・マインドセットとは?【インタビュー】ホワイトハウスも注目のUXデザイナーJanice Fraser氏(後編) | サンフランシスコ・シリコンバレー拠点のクリエイティブエージェンシー... http://t.co/mL7Gk747
  • 09:44  毎年CEATECへ一緒に行ってる友だちが今年はNGっぽい。どうするオレ?!

Powered by twtr2src