Mon, Oct 08

  • 22:53  やっと最近になり赤ワインの美味しさとか楽しみ方が分かってきた気がする!
  • 22:39  赤身肉いただきましてん http://t.co/UHf2qVEg
  • 19:44  RT @HOZMIX: いいお知らせ。女子大生を対象にした実験で、10分間ガムを噛ませてから食事させることを続けると、9週間で平均1.5kgも体重が減少したって。
  • 19:30  ばらんど or あるとあ
  • 19:28  RT @chunichi_medi: iPS細胞開発の山中伸弥京大教授が、ノーベル医学・生理学賞に選ばれました。この研究も、iPSの成果の一つです。  「iPS細胞から卵子 京大が世界初、マウス誕生」 http://t.co/XEtsyJdB
  • 19:27  iSP細胞 ノーベル賞
  • 19:09  あ、今日は #ばらばらんどの日
  • 18:52  パンケーキはテレビとかCAとかのキラキラ女子と行くもんなんですよ。(`・ω・´)
  • 15:19  家でパンケーキ焼くか、インドカレー食いに行くか。それが問題だ。
  • 15:18  おなすい
  • 14:38  フットサルはクリックの時に何度かやったけど、全く無理っす。自分むりっす。
  • 14:37  RT @kan1: ゆかたんが時折解説にいれる会社の特徴なんかを、酔っ払って銀だこより副音声で中継したい気分。#ニコニコカップ
  • 14:35  今日はお友だちがみんなニコ生見てるってつぶやくから、何度と思ったら今日はIT業界フットサル大会だったのを思い出した。
  • 14:33  RT @nico_nico_info: [放送開始] UST vs DeNA vs GREE vs ピグ vs Yahoo! vs 楽天 vs はてな vs NHN vs ニコニコ IT企業対抗フットサル大会〜ニコニコカップ2012秋〜を開始しました。http://t.c ...
  • 14:33  RT @sasakitoshinao: ネット証券での高速注文が中心になりすっかり寂れた兜町。来年は東証大証経営統合で証券会社保有東証株売却が容易になり、退職金を確保して廃業する中小証券がさらに増える、と。/消える証券マン 20年で17万→8.8万人(毎日新聞) h ...

Powered by twtr2src