Mon, Oct 29

  • 20:11  閉店がらがらー
  • 20:11  よし、ばらんど寄って帰るわ。
  • 20:10  RT @barandroid: 今日のバランド! #barandroid http://t.co/oxT3R6Ye
  • 20:09  ふくゆき兄さんのイベントは大丈夫なのだろうか。。。
  • 20:08  牡蠣食べたい
  • 19:05  RT @tomihisa: 補講です! RT @websig247 本日20時より、WebSig1日学校2012で講師をしていただいたえふしんさんの特別補講がUst限定配信されます!『WebSig1日学校補講〜えふしん流・働き方の心構え〜』 http://t.co/iMn ...
  • 19:03  me too... RT @hamatz: 総裁のイベントは、集まりたがる客層考えたらその時間帯だと無理だろ的なものを感じていました。。。(´ω`)
  • 17:11  仕事を成果で評価するのはよい、しかし成果主義をいれてはだめだ。毎年目標に届いているかいないかで給与や賞与を決められたら、目標に届くのに16年かかるエアバッグのようなものに誰が取り組むだろうか。 :「イノベーション欠乏... http://t.co/WDTJoF3N
  • 17:09  RT @shuhosato: 村上総裁から本が届きました。やったー! http://t.co/APx4vhmi
  • 15:56  RT @kamata_3di: 3Di、GMOメディア「アバターライフ」にUnity対応「3Di Cloud」提供。表現豊かなフル3Dアバター空間を実現! http://t.co/Jh91uSPx http://t.co/SLYXmh8X
  • 15:55  Qualcomm ARは面白いと思いますよ。
  • 15:31  Bugを虫と訳すレベル
  • 15:29  日本語chromiumの翻訳したヤツちょっと来いよ。
  • 15:28  chromiumのFlag設定でCSS Regionsを有効にしようと「Regions」を文字検索しても全く出てこない。仕方ないから「CSS」で検索しまくったら「CSS領域を有効にする」ってのが出てきた。 直訳しすぎやろ。。。
  • 13:11  RT @mai_D_mai: 用件言わずに予定尋ねてくる人多くてつかれた。例えば、明日あいてる?って言われても、なにか仕事上の用事なら時間作るけど合コンのお誘いなら行かない。人と会う予定なくても自分のタスクがあるわけだし、相手の時間を尊重する意識って大切だと思う
  • 13:08  Dの人もNの人もヒカリエ11階の設計にブチ切れてて面白いです。
  • 11:37  みんな渋谷や。 - 本社移転に関するお知らせ:ニュース詳細|株式会社ザッパラス|ZAPPALLAS... http://t.co/lERKvQAE
  • 10:22  Now browsing:ノンデザイナーのための配色理論 http://t.co/fNiXCtCg

Powered by twtr2src