Tue, Aug 31

  • 20:18  RT @nakonako: ツイッターは社会を変えるか。番組の趣旨は、ツイッターを知っている人ではなくて、何かを知らない人にツイッターが"共感のメディア"であることを知ってもらうことに意義があったと思う。この伝播力やリアルタイム性が社会を本当に変えるのなら、テレビに取って ...
  • 19:28  RT @nhk_kurogen: 皆さんへ重要なお知らせ RT @nhk_hensei: 【放送時間変更】きょうのクローズアップ現代ツイッター“つぶやき”は社会を変えるか」は、「ニュース7」拡大のため、午後7:32から放送します。 @nhk_kurogen by GTV編成
  • 19:25  RT @naoya_ito: 本日をもってはてなを退職しました。6年間、多方面の方々にお世話になりました。ありがとうございました。
  • 19:24  これ実際、女子的にどうなんですか?「くら寿司いかない?」ってアリなんすか? - 回転ずしデート、女性の4割OK=男性より積極的−マルハニチロ調べ(時事通信http://j.mp/af51Lt
  • 19:20  Now browsing:中国株(終了):反落、米個人所得の予想下回る伸びで−遠洋運輸安い - Bloomberg.co.jp http://bit.ly/a69Va9
  • 19:15  普通に「お疲れ様ー」とか、励ましの言葉もリプライしたりもするんだけど、何気ない愚痴に突っ込んで欲しくない場合ってありません? まぁ、空気をたいして読めない僕が言うのもナンですが(笑
  • 19:12  ツイッターやってる友人と食事してると、「つい、愚痴tweetしちゃうんだよね」って話をよく耳にする。僕個人としては「人間だし、愚痴ることもあるよねー」って感じ。むしろそういった愚痴ツイートをあえて【スルーする】ことの方が大事だと感じたり。
  • 18:53  小田急
  • 15:38  言うの我慢してたけど暑い、いや熱い。。。つか、明日から暦の上では秋とか信じられないっす。
  • 14:48  RT @iwanao: Twitter、8月31日にOAuthに全面移行 BASIC認証終了 : http://nav.cx/jExzAG
  • 14:44  Now browsing:「サイバード」買収に中韓IT企業が名乗り(月刊FACTA) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/bYtE5L
  • 07:22  Now browsing:「ソーシャルゲームに月5000円以上」も モバゲー、GREEmixiユーザー調査 - ITmedia News http://bit.ly/9APxcN
  • 07:05  Xperiaの2.1へのアップグレードは来月! - Xperia X10 family's Android 2.1 upgrade coming by end of September(Engadget) http://j.mp/9392Nv
  • 06:30  おはよったー!

Powered by twtr2src