Wed, Sep 01

  • 22:09  RT @elm200: はてな旧社員の naoya さんがグリーに行ったことを「内輪のくっつきあい」と表現した人がいるが、日本の IT 業界は超優秀な技術者の受け皿がほとんとないと思う。受託開発の泥臭い世界とは別の、ごくごく小さいスーパーエンジニアのコミュニティがあって、 ...
  • 22:08  昨日今日はビックネームの退職、転職で持ちきりっすね。
  • 21:36  ガラじゃないことをツイートしたせいか、おもいっきり誤植とかね。
  • 21:33  今日から素敵な仲間とソーシャルアプリやクラウドののド真ん中で愛を叫ぶ活動が開始です。一年間、色んな世界を見させて頂いたが、これからも今まで以上に宝物をたくさん作ろうと思う満員の小田急
  • 06:32  おはよったー!
  • 00:50  やっとXperiaのアップデートをしてる

Powered by twtr2src