Tue, Sep 14

  • 23:38  RT @tekusuke: 外国為替資金特別会計を含む特会が仕分けの対象になっている限り、介入を実行するにはいろいろ貸し借りが発生すると思うので、政権がそこまで踏み込めるかを市場が試しているんじゃないかな。正しく、進むも地獄、退くも地獄。
  • 22:47  RT @tabbata: そもそも35年ローンなんてのは、“銀行と住宅会社と不動産会社の陰謀”です。彼らは「無駄に贅沢なものを作って見せびらかし」「現実以上に高い値段で買わせ」「物件価格では補えないような借金を負わせて金利を取り立てる」というある種の犯罪の共謀者です ht ...
  • 22:27  ソーシャルIMEの変換すごいね。「いのうえようすい」と入力したら「通称:冷雨」って出てきたでござる。
  • 22:25  雨降り。傘無し。井上陽水
  • 16:14  民主代表選:菅直人首相を再選(毎日jp) http://j.mp/ayQWB5
  • 13:27  漁港じゃなくて、食堂だたよ。 (@ 根室食堂 w/ @t_horiuchi) http://4sq.com/65wztH
  • 13:21  根室漁港でランチ。お刺身定食580円。(´∀`)
  • 12:36  RT @kikukoyano: みなさん教えてください。婚活ってポジティブな響き?ネガティブな響き?できましたらその理由もお願いします!
  • 09:39  第一生命3000億の永久劣後ローンですか。そうですか。
  • 08:27  おお、懐かしいですね。感慨深いです。 RT @nakonako: 明日でリーマンから2年…だったのですね…( ̄ー ̄)
  • 08:25  お大事に。☆(ゝω・)v RT @nana_tk: 案の定風邪ひいたらしい…゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  [in reply to nana_tk]
  • 08:22  RT @n_yana: ニフティは13日、SNS向けアプリ分野の新戦略を発表。ゲーム等開発ベンチャーとの協業を進め成長市場に打って出る。同市場は有望ベンチャーの囲い込みが進んでおり新規参入は容易ではない。ニフティの同分野に対する目利き力も未知数。日経産業9.14
  • 00:33  夜ジョギングだん

Powered by twtr2src