Wed, Sep 15

  • 23:55  夜ジョギングだん。ちょっと雨がパラついてたけど無問題。
  • 23:01  おかえりったー! RT @hamurabi_subst: 帰宅なう。久々に帰りが遅くなった。  [in reply to hamurabi_subst]
  • 22:59  見覚えあるくまーー RT @ahosoda: くまーーーー。http://bit.ly/bSVeSr
  • 22:58  おおっ。抜けた。 RT @Kamada3: ドル/円の日足チャート。ドルは下降するトレンドラインを、やや上回りました。
  • 22:47  電車の中でもXperia持ってる人をかなり見かけるようになった。やはりSPモードが効いてるのかな? ちなみに自分はspモードにしてません。imode.netでないとwifi環境下でメール受信できないので。
  • 22:36  先日もiPhone女子が周りで増え、驚いてるなうデス RT @nakonako: じゃあ、iPhoneから乗り換えようかしら(笑)w RT @inamoly 女の子がiPhoneもってるのは見慣れた感があるので、スマートホンを狙ってるモテ女子はブラックベリーに…
  • 22:33  孫さんに怒られるお(´∀`) RT @usagi_usagi_: ドコモのまわし者だね!RT @inamoly 女の子がiPhoneもってるのは見慣れた感があるので、いまスマートホンを狙ってるモテ女子はブラックベリーにしてみるのはどうだろう。普段コンタクトな女の子がメガネ…
  • 22:03  為替介入後のニューヨークが楽しみです。
  • 21:59  女の子がiPhoneもってるのは見慣れた感があるので、いまスマートホンを狙ってるモテ女子はブラックベリーにしてみるのはどうだろう。普段コンタクトな女の子がメガネかけた時のドキッと感に通ずるものがあるんじゃないかと思った。
  • 21:44  これも仕分け(家庭内)ってやつでしょうか。 RT @ikedanoriyuki: 年収1000万円の人の小遣いは? http://ow.ly/2Ew7o 「5万円〜10万円未満」(38%)という人が最も多く、次いで「5万円以下」(32%)だそうな。
  • 21:36  RT @asuka_xp: まぁ、そのくらいってことなんでしょうね〜 RT @myutaro: 先程の池上彰さんは1兆円はいってないと言ってましたね。 RT @asuka_xp: 介入額は正式には発表してないから、各マスコミが独自に取材して出した数値ですね。NHKは1兆5 ...
  • 17:50  写真部のグッズもろたよ。(´∀`)
  • 14:17  すいません。誘惑に負けて半熟チーズプリンを買ってしまいました。inセブンイレブン
  • 09:28  RT @twj: 新しいTwitterについては、こちらで情報を確認いただけます。http://t.co/ghRf0en これから数週間にわたって少しずつ新しいTwitterをお使い頂ける対象ユーザー範囲を拡大してまいります。現在は限定公開です。
  • 09:24  RT @Capote: Twitterソーシャルネットワークではない:Twitter幹部による発表会での発言 http://post.ly/xbk4
  • 01:45  2,980円って意外とお安いのね。 - ラムレザーを使ったiPhone 4ケース「SL Superior Leather Case for iPhone 4」(ITmedia +D モバイル) http://j.mp/9ywc5H
  • 01:44  面白いwさすが25周年 - エクセルでスーパーマリオブラザーズが遊べるそうです(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://j.mp/bOhhxn

Powered by twtr2src