Sun, Oct 24

  • 23:26  デコスペリア http://bit.ly/asg6x4
  • 22:50  スワロフスキー的なモノを色々買ってきて、デコスペリアを作ってるいま。
  • 21:24  あるあ…ねーよ(笑 RT @daikoala あー、あったよ。RT @hrgr_Kta うわーQT @katax 法務担当の辞め時(4):何の役に立ってるのかわからないコンサルティング契約について、この会社なにやってんの?と質問したら、返って来た回答が「社長のご紹介だから、ね。」
  • 18:49  I'm at WIRED CAFE 渋谷QFRONT店 (宇田川町21-6, QFRONT 6階, 渋谷区). http://4sq.com/4KiBld
  • 18:04  宇田川カフェでウダウダしてる。うだがわでうだうだ。
  • 17:57  赤いネット証券の若者としょっぱい話をするなど。
  • 16:27  渋谷で夕飯難民
  • 14:05  RT @Kiyoshileo: おもしろい! RT @fukumura: こんな特集が。 / ソーシャルメディア主力4社の最新採用戦略/リクナビNEXT[転職サイト] http://htn.to/BU6Zz9
  • 14:01  RT @asuka_xp: 人生の悲劇は2つしかない。1つは、地震で胸が揺れる悲劇。もう1つは、地震で胸が揺れない悲劇。世の中は胸だ。胸が悲劇を生む。
  • 13:53  地震TLだが、電車なので全く体感なし。
  • 13:52  mobilecastのBluetooth端末買った。マイク内蔵だから、自分の好きなイヤホン差して、ワイヤレスで通話や音楽聞けて便利。値段は5980円。他のBluetooth端末は1万円以上が殆どなのにとてもバリュー。音楽も電車でmp3聞く程度なら問題なし。
  • 13:34  各地で所用をクリアしながら渋谷に向かっている。

Powered by twtr2src