Tue, Oct 26

  • 23:59  ????? RT @kohamapion: ???? RT @fukumin ???  [in reply to kohamapion]
  • 23:33  アニキが一枚しか服を着てなかったから、ジャケットを貸してみた。
  • 19:59  自分も無理ス RT @nakonako: まじですか!!寒いの超苦手な自分は耐えられなさそうw σ(^_^;) RT @KxOxUxMxExI 茨城、外気温11.5度です。:(;゛゜'ω゜'):サムィー @nakonako 外が寒すぎるー σ(^_^;) 15度だってー
  • 19:37  ナ、ナンダッテー!! RT @nakonako: 外が寒すぎるー σ(^_^;) 15度だってー
  • 17:56  RT @androidyarouze: とても残念ですが、昨日の当選メールがエラーで返ってきてしまった方が3名様いらっしゃいマス!加えて、キャンセルの方がいらっしゃいますので、10名様ほど追加で当選のお知らせをするかもしれマセン!現在集計中ですので、少しお待ちくださいマセ ...
  • 15:30  今日発売のペプシモンブランを早速飲んでみました。 期待を裏切らないマズさでした。
  • 14:04  Now browsing:職場でのSNS利用、「他人の行動チェック」が大半 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/bkM5xz
  • 12:59  自分も宇宙でチェックインしたい! - NASA宇宙飛行士がチェックイン・フロム・アウタースペース(engadget) http://j.mp/cpSpma
  • 12:58  FXCMがアプリ出した。とりあえずDLしてみるー。 - 4つのチャートの同時閲覧が可、iPhone専用FXアプリ『TSモバイルfor iPhone』(マイコミジャーナルhttp://j.mp/aKTNVX
  • 09:45  RT @kazu_fujisawa: 成長率の低い先進国が無理に金融緩和すると、成長率の高い途上国がどんどんバブルになるという現象は、僕はけっこう明らかな気がするんだけど、そういうグローバルな金融緩和の影響って教科書にあんまり書いてない・・・なぜだろう。

Powered by twtr2src