Tue, Nov 30

  • 23:57  RT @morio_pg: 【拡散希望mixiでメアド検索導入。 初期設定が許可になっている上に適当にメアド入力で個人を特定可能。 設定で解除したほうがいいです!
  • 23:53  回覧にまわしておきますね。 RT @aaaaaaaacla: …φ(・ω・` ) RT @yus_koi: ジンジャーエールも女の子も、普通が1番です。
  • 23:24  深夜にこの画像は目に優しくないっす。(´Д`) RT @golgo31: 金舌美味かったよー #kumapon
  • 22:28  明日はインフルエンザの予防接種らしい。 そして既に受けてる皆さんの「腫れた」「熱もってきた」というtweetを見て、仮病を画策している。
  • 22:13  お、おめで、とう gざい、ます RT @hogemoge: い、い、いもうと、がけ、け、けこっこん、けっこんするっt,ってメーrがき、きた
  • 21:08  学生さんにお願いされて卒論を読んでるいま。今年はこれで何本目だろう。
  • 20:35  追加のヒートテック購入だん。これで冬将軍も怖くない。
  • 18:58  申し訳ないが今夜はヒートテックを買ってから帰ろうと思う。
  • 18:37  RT @takeman1818: RT @takahirock: 渋谷の火事騒動、何か防護服な人がいる。
  • 18:36  さっき、救急車や消防車がめっさウルさかったんだけど、マークシティで何かあったみたい。
  • 17:34  RT @tsuda: 記者会見終了。基本は8月上旬に発生した個人情報流出問題への謝罪と岡崎市図書館で起きた「アクセス障害」についてSI屋として「十分な責務を果たせなかった」認識を示すもの。それぞれ再発防止策も提示。librahack氏への謝罪はあったものの限定的な謝罪にと ...
  • 16:22  もう、何が本当なのかわからんね。
  • 16:19  グルーポン買収に53億ドル。 80円で計算しても4,240億円。 - Google’s Groupon Offer: $5.3 Billion, With $700 Million Earnout http://j.mp/hXPaCV
  • 15:28  スタバで茶を頼んだら、クリスマスブレンドの粉をいただいた。 http://bit.ly/fczGEn
  • 14:12  RT @hisa_kami: IS03のセレモニーでKDDIが呼んでた人たちですよね? RT @rishikaw: ありかよ。 RT @NEWS_0: AKB48の派生ユニット・「SDN48」がみんな素っ裸になってる件 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる http:/ ...
  • 14:11  RT @topitmedia: Googleサーバのハッキングは中国政府が指示――Wikileaksが暴露 - ITmedia エンタープライズ http://r.sm3.jp/PtA
  • 12:29  地震
  • 11:44  RT @kensuu: 上場SAPのソーシャルアプリ関連売上のまとめ | Keep On Movin' http://htn.to/SSyu6L
  • 10:59  めっさ腰が痛い。。。なんでだ?! 歳か!これが加齢ってやつか?!
  • 10:00  Now browsing:ASCII.jp:Yahoo!モバゲーにより、Yahoo!ゲームの訪問者数が6割増 http://ascii.jp/elem/000/000/573/573227/
  • 09:52  自宅PCはサーバ含めて自作派の自分としては悲しいニュース。 - T・ZONE潰れる(ニュー速クオリティ) http://j.mp/fnHlXB
  • 08:35  RT @fukuyuki: 【Androbook】の時期バージョン候補ができました。今度からビューワとコンテンツが分離されます。お時間がある方は申し訳ございませんが、動作確認をお願いします。問題なければAndrobookを正式リリースしたいです。ご協力お願いします。 ht ...
  • 00:37  _ノ乙(、ン、) バタッ

Powered by twtr2src