Wed, Dec 01

  • 23:14  ドライブしてると時々見かけるので、今度行ってみよっと。 - カレーやサラダの食べ放題付きでステーキ1,000円! ステーキガスト(マイコミ) http://j.mp/i5dIjh
  • 22:34  夜ジョギングに行きたいが、予防接種したので我慢だな。
  • 22:19  社食にメイド喫茶を設置している会社って、あるんですかね?
  • 22:17  そうかぁ。今後はメイド喫茶で会議が行われるのか。
  • 21:46  RT @an_sn: 女の子の名前でよく見る「子」っていう字には、ただ単に子供の「子」じゃなくて、「一」から「了」まで自分の人生を全う出来るようにっていう意味があるんだって。昔の親たちはちゃんとそれを意識して付けてたんだそうだ。古臭くて嫌だなあと思ってたけど、それを知って ...
  • 21:08  RT @pb_recruit: 何度だって言いたいんです!ペパボ新卒採用2012 http://www.paperboy.co.jp/recruit2012/ 本オープンです!(そしてパープルなのが私です)
  • 20:59  タモン兄さんネタは鉄板だな。(RT的に)
  • 20:11  タモン兄さんがカワイコぶってる。やっぱり滝に打たれるべきだ。
  • 20:08  タモン兄さんは滝に打たれるべき
  • 14:55  予防接種だん
  • 13:55  ・・・(上から目線でつぶやいてみた)
  • 13:54  お前らモンハン買ったとか騒いでないで働けよ!
  • 13:22  鬼アツ! RT @nakonako: おお!!RT @totoron3: ついにきた! 焦土作戦RT @gigazine: 相手が誰でも通話無料、ウィルコムが「だれとでも定額」の全国サービス開始を正式決定 http://gigaz.in/9V9VG
  • 13:17  RT @no7110 FBアプリのFriends Birthday Calendarのバイラルのさせ方うまいなー友達のプロフィール写真をカレンダーの日付に貼りつけて画像生成するだけだけど、それであなたの写っている写真にタグ付けしましたって、お知らせを飛ばすのがすごい。見てしまう。
  • 13:14  RT @susumu_fujita: 昨夜未明、11月達成率一位の営業飲みの超盛り上がりの中に単身乱入してくれた熊谷社長、有難うございました。みんな大喜びでした。GMO媒体の受注が伸びそうです。朝から二億四千万の瞳が頭から離れません@m_kumagai
  • 09:55  実写アイコンも増えたけど、似顔絵イラストのアイコンが凄く増えたような気がしますです。
  • 09:39  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 30 others. http://4sq.com/5i7TJf
  • 09:24  みなさんモンハン大好きなのね。
  • 09:22  禿同 RT @nakonako RT @kowagari Twitterやりはじめてからそろそろ4年でしたっけ? この4年で強く思ったことは、アイコンがすげえ大事ってこと。アイコンが気持ち悪いというだけの理由でアンフォローしたこともあれば、アイコンがかわいいから好感を持って…
  • 09:18  RT @h_kito: 生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例し、年齢に反比例する。 (ジャネーの法則)Y=1/X <年齢をX、その人の体感時間としての1年の長さY> 40歳は、10歳のときと比べて、1年の長さは1/4に感じる。
  • 09:17  ほう。 RT @zukamiho: RT @BARKS_NEWS: LUNACY復活、完全無料の東京ドームで<黒服限定GIG> / BARKS ニュース http://bit.ly/fwlBTQ
  • 07:36  おはよったー。ついに師走。
  • 00:00  師走!

Powered by twtr2src