Fri, Jun 17

  • 23:32  (うまいことを言ったつもりでドヤ顔している)
  • 23:31  今日は社食でグループ会社の皆さんと色々意見交換など出来て良い感じ。「今後も横の拡がりに利用したいよねー」って話しに。会社にも利食いとなるようにしたいなぁ。
  • 22:47  エサレンマッサージってなんぞ?!
  • 22:41  RT @a_matsumoto: ドコモがiPhoneを扱うつもりが無いと表明したことに、世間が驚いている(?)のが逆に驚き。フリーOSのAndroidでシェアが取れるとわかった以上、わざわざ販売にいろいろ条件がつく上に、アプリのエコシステムに関与できないiPhoneを扱 ...
  • 22:13  本日ソフトバンクさんから発売のAndroid搭載ガラケー(日本語おかしい?)。凄く良いです。サクサクだし、いままでの電話と変わらない感じ。ナニよりテンキーとタッチパネルの組合せって、とても便利です。
  • 22:00  社食でテキーラを少々 (@ シナジーカフェ GMO Yours w/ 2 others) http://4sq.com/lpeXaJ
  • 21:30  RT @lllovolll: 「アンドロイドやろうぜ」のいなもりさん (live at http://ustre.am/gh0O)
  • 13:34  くまポンカプチーノ!(ドヤ
  • 10:50  inamoly Times is out! http://bit.ly/e7kzjn
  • 01:21  トイレむき出しとか、かなりロックな物件だな。 http://j.mp/mPvYUA
  • 01:17  下北沢でコミュ障メンズがリア充になるための素敵な賃貸物件募集。
  • 01:13  松井たんの引越し物件、twitterで募集かければいいんじゃね?
  • 00:23  完成の際には是非、なかのひとに立候補したいです。( ´∀`) RT @h_kito: はっちゅう君の着ぐるみを作ろうと企んだが、100万近くかかると聞いてひるんだ。(´д`)

Powered by twtr2src