Sun, Jun 19

  • 23:57  二週間後は海開きとか時間の早さマジ恐い。
  • 23:54  ポジティブ女子力いいね! RT @eritaxxx: いつまでもお疲れモードじゃいられない!ってことで、スチーマー焚いて半身浴。トリートメントとかもやって、また明日からがんばりましょ☆  [in reply to eritaxxx]
  • 23:25  高速道路1000円上限さようなら。僕みたいな車持ちは高速利用するだろうけど、レンタカー組の人たちは、また電車移動に戻るのかなぁ?
  • 22:44  道玄坂油そば屋が閉まってたので、向かいの立ち食い寿司屋いま。隣の人がとても同伴な感じです。
  • 21:50  【本棚登録】『ソーシャルメディア実践の書 ーfacebookTwitterによるパーソナルブランディングー』大元隆志 http://bit.ly/kTVF90
  • 21:22  Now browsing:HTML5でミュージックプレイヤーが作れるjQueryプラグイン | CREAMU http://bit.ly/jWmPcN
  • 21:13  twitterの方が楽だから」とても胸に刺さりました:憂鬱でなければブログじゃない|渋谷ではたらく社長のアメブロ... http://amba.to/kX9TnR
  • 18:12  RT @pinoko27: そして、行列(笑) RT @takayasu1979: まぢすか?@pinoko27 うしろで女子たちがスープストック知ってる?と盛り上がってる。実は大阪には今回初上陸。同じく、てんやや大戸屋もまだないはず。東京に暮らしてるマーケッターはこの差 ...
  • 10:50  inamoly Times is out! http://bit.ly/e7kzjn
  • 01:22  32型のBRAVIAなら、もう5万円切ってるんだなぁ。3年前アクオス買ったとき、めっさ高かった気がするんだけど。。。
  • 01:12  確かに! RT @midoriver0727: 確かにテレビ見てると共有したくなるもんなぁ。 RT @inamoly: 最近、ソニーBRAVIAからtwitterに投稿されてる方がチラホラ。ボクも今度TV買う時はBRAVIAにしようかなぁ。(最近ほぼテレビ使ってないんだけど。。
  • 01:11  母親に「あなたの会社のCMはAC(公共広告機構)が作ってるの?」って聞かれたことをご報告申し上げます。
  • 01:04  Now browsing:Togetter - 「AC フォーラムのTLまとめ #acf2011 (2011/6/18)」 http://togetter.com/li/151174
  • 00:52  最近、ソニーBRAVIAからtwitterに投稿されてる方がチラホラ。ボクも今度TV買う時はBRAVIAにしようかなぁ。(最近ほぼテレビ使ってないんだけど。。。)

Powered by twtr2src