Sat, Jun 25

  • 23:15  稲村ヶ崎スイーツ的な
  • 19:50  大人女子って日本語破綻してるよね。
  • 15:42  笑RT @zukamiho うけるw @rosylily なにそれうけるw RT @Kiyoshileo RT @sugitom 夫が「今日はAndroidの会のあと、iPhoneの集いもあるんだった」と言って、地味なシャツを脱いで、明るい色のシャツに着替えてるなう。なにその差別
  • 15:39  むむ RT @siwamot: データセンターを保有する「アット東京」も売却対象みたい。RT:子会社・東電不動産売却へ…総資産1800億円 (YOMIURI ONLINEhttp://t.co/wDA35FD
  • 15:38  渋谷も走っとる。 RT @asuka_xp: アキバ。AKBカーが走っとる。
  • 14:40  タモン兄さんは滝に打たれるべき RT @golgo31: やばい飲みすぎて昨日の記憶がほとんど無い…  [in reply to golgo31]
  • 14:07  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 22 others http://4sq.com/ikszzS
  • 11:41  RT @InsideCHIKIRIN: 選択肢は(1)増税して今の大人が払う、と、(2)増税せず借金して今の子供が払う、のふたつしかない。自分が大人で子供がいない、もしくは、根拠レスに「オレの子供だけは逃げ切れる」と思っている人はみんな(2)を支持する。
  • 11:40  RT @InsideCHIKIRIN: 増税に反対するすべての40才以上の人って、(本人は無意識にしろ)モラルハザードに陥ってると思う。
  • 10:50  inamoly Times is out! http://bit.ly/hiDvuO ? Top stories today via @muka @lasm00 @horikoji @katt87
  • 01:02  今日は色々と懐かしい皆さんとお会いできて非常に嬉しい限りです。テキーラ7杯ご馳走でした(白目)
  • 00:57  今日の技術プレゼンでご紹介したアンドロイドなwebサイトの表示最適化の話は良い感じで効果を体感できますので、是非お試しくださいです。

Powered by twtr2src