Sun, Jun 26

  • 23:42  Now browsing:痛いニュース(ノ∀`) : 東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明 - ライブドアブログ... http://bit.ly/jR9rZZ
  • 23:33  最高デース! RT @nakonako: スマートフォンソーシャルメディアの組み合わせは最高です!!たぶん。ですよね?
  • 21:07  鯵の押し寿司が売ってなくて絶望している。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/m9wzEn
  • 20:43  今日はリア充な大人の皆さんに勉強させていただきました。まりがとうございましたー。
  • 20:41  今日の収穫情報。cityvilleはレベル80で終わる。
  • 19:35  オマエワルイ RT @fukuyuki: 戦国系なメイドカフェ行きました。ぼくはわるくない。ぼくはわるくない。ぼくはわるくない。 http://lockerz.com/s/114326872
  • 19:34  豆乳鍋
  • 18:41  お疲れ様です会(主にアルコール)
  • 18:15  次回は7/24 アナログ停波まつり! #sakaijyuku
  • 18:14  もう2時間たってる!時間早すぎw #sakaijyuku
  • 18:13  そういや、昨日の夜はオサレCafeでAKBの推しメンメーカーで盛り上がったな。マスは面白い。
  • 18:12  (あくまで個人的主観ですよ)
  • 18:11  はっ! もしかしてボクは「日本のTV=元気がない=だから視聴しない」って感じなのかも。
  • 18:10  T-MobileがやったAngryBirdをフューチャーしたあのムービーって、制作費いくらくらいなんだろ。ああいう感じのが、毎日TVから流れてたら見る気がする。
  • 18:05  TBSが緑山スタジオ辞めたのって、やっぱ大規模番組とかやるの辛いんだろうなぁとは思う。けど、華やかなもの見たほうが元気出る気がするんだよなぁ。
  • 17:58  RT @nakonako: いわゆる「コンテンツ」に対しては、本来はお金をかけて作り、より多くのマスに見てもらうべきもの。ただ、従来のような広告モデルに支えられたようなコンテンツの作り方はこれから先は成立し得ないと思う。だから、課金も含めたビジネスモデルの転換が必要のはず ...
  • 17:56  たけし城とかウルトラクイズとか復活して欲しいクラスタです。 RT @kazu19850101: TVが面白くないっていう人はどんな番組が面白いと思ってるのだろうか(疑問です)#sakaijyuku
  • 17:55  国内だと今後は先細りなので、海外へ。ってお話。アニメで海外成功例あるけど、その他はどうなんだろう。 #sakaijyuku
  • 17:51  CSで多チャンネルするイメージなのかな?でもそれだと毎日どうでしょうになってしまう気がするので、どうでしょう? #sakaijyuku
  • 17:44  iPad率20%は高いのか低いのか。
  • 17:43  みなさんiPhone。ぼくだけandroid。と思ったらGalaxyTabもってるお姉さん発見。
  • 17:25  ソーシャルメディアの良いトコって、ロングテールで見づらいものを拡大してくれたりするコトだと思うです。IT全般に言えることなんだけど。ソーシャルはそれが特に視覚化されてる印象。 #sakaijyuku
  • 17:14  おまわりさーん RT @tamarinco: 恋愛で「愛してくれ」って言われたらドン引きするから、それも違うと思うなー。笑 RT @nakonako イイ!!(笑) RT @inamoly: 買ってくれ!→? 愛してくれ→◯ #sakaijyuku
  • 17:13  しつこく言うとお巡りさん呼ばれちゃうのが問題っすね。( ´・ω・`) RT @nakonako: イイ!!(笑) RT @inamoly: 買ってくれ!→? 愛してくれ→◯ #sakaijyuku
  • 17:08  買ってくれ!→? 愛してくれ→◯ #sakaijyuku
  • 17:07  ソーシャルメディアは噂を聞けるから良い」 うん。確かにそうなんですよね。レコメンドの嵐。逆に言うと会社がコントロールできなかったりするのが課題なのかなぁ。 #sakaijyuku
  • 17:03  現在の「ソーシャルメディアでアレコレしましょう」って話は、15年くらい前にあった「とりあえずHP作ったほうがいいよ」と近い感じな気がするです。やることに意味はあると思うんだけど、すぐ効果は見えない的な。 #sakaijyuku
  • 17:00  ソーシャルメディアってコントロール出来ないメディア論 #sakaijyuku
  • 16:40  エンゲージメントのお話。FBとかでイイネ押しても、確かに安い方を買ってしまうのが人間だったりするんですよねー。 #sakaijyuku
  • 16:25  映画興業市場の推移。2000年代前半は洋画が強かったが、後半は邦画が強くなる。市場全体としては2000億円で推移はあまり変わらず。 #sakaijyuku
  • 16:23  2000年代のアニメは06年が作品タイトル数が一番多い。07年以降下降の一途。 #sakaijyuku
  • 16:16  第2回が始まる前に第三回のお知らせwww
  • 16:09  TVの人が多い感じ? ネット代表がむばります。 #sakaijyuku
  • 16:08  リアル堺塾 第2回 スタート。現在、出席確認。 #sakaijyuku
  • 15:43  I'm at 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.) (神田駿河台2-6-1, 千代田区 / 文京区) http://4sq.com/mbZ9iP
  • 14:02  準備だん。出るとしますか。
  • 10:52  inamoly Times is out! http://bit.ly/e7kzjn ? Top stories today via @mitsufumi @zukamiho @syarousi @yoshin66
  • 09:49  RT @line180: デザイナに知っていて欲しい10個のAndroidのUIルール - ReDo http://htn.to/PEePjx

Powered by twtr2src