Thu, Oct 06

  • 17:54  まつい アウトー
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @royal_host @nakamep
  • 09:46  ぼくらが出来ることは彼の死を嘆くことじゃなくて、もっと楽しくて便利なサービスを作り続けることだと思うです。
  • 09:43  ZuckerbergがFacebook内でJobsについて感謝と悲しみのコメントしてる。
  • 09:26  9月9日説が多いけど、真相は謎。
  • 09:25  RT @SteveJobs_BOT: 未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。だからこそバラバラの点であっても将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。
  • 09:25  RT @SteveJobs_BOT: 自分が本当に心の底から満足を得たいなら進む道はただ一つ、自分が素晴しいと信じる仕事をやる、それしかない。そして素晴らしい仕事をしたいと思うなら進むべき道はただ一つ、好きなことを仕事にすることなんですね。
  • 09:17  Jobs... ご冥福をお祈りします。 http://t.co/8uF3WfYJ
  • 09:17  Now browsing:米アップル会長、スティーブ・ジョブズ氏が死去  :日本経済新聞 http://t.co/zA74JIKU

Powered by twtr2src