Fri, Oct 07

  • 23:09  六本木心中
  • 19:35  1年くらい前にmixiフォンがセレブに配られてたけど、アレってどうなったんですかね?
  • 18:59  3連休という事実を数時間前に知りました
  • 18:59  今週もなんとか週末を迎えられそうです。
  • 18:44  ハングルムズいお。
  • 18:44  ????? ??? ????? ?? http://t.co/n2buwEWp
  • 18:43  ディスガイアが韓国デビュー的な http://t.co/n2buwEWp
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @erupuu
  • 01:06  似顔絵アイコンの人たちコワイお。
  • 00:42  キリッ と ドヤァ の使い分けハウツー本とか売ってないですかね?
  • 00:41  キリッ
  • 00:41  節度ある大人になりたいと日々憧れております。 RT @shinhiraide: 金曜の夜は乱れるということですね。わかります。RT @inamoly: 健康診断のため、来週金曜の朝9時までは規則正しい生活を送りたいで候う。
  • 00:40  スパムの方がソーシャルグラフ上でスパムなことして、本人が気付かないうちにスパムなソーシャルグラフが本人のまわりに作られてるのを見て、可哀想な気持ちになっております。
  • 00:36  健康診断のため、来週金曜の朝9時までは規則正しい生活を送りたいで候う。
  • 00:33  RT @vegevege13: 今日の出会い。希少難病 遠位型ミオパチーと闘う筆者が人生へのチャレンジを写真とともに綴ったもの。「国際福祉機器展2011」(ビッグサイト)出店ブースは輝く彼女の笑顔たくさんの写真で溢れていた。死なないでいること、生きるということ 中岡亜希 ...
  • 00:15  いださん会。超遅刻してごめんなさい。でもなんとか挨拶出来てよかったです。
  • 00:14  来週の勉強会資料とかCEATECエントリーとかあるから、それどころじゃないな。
  • 00:13  今日の兄さんのブログはなかなか素敵です。久し振りにブログ書こうかなって気持ちになった。
  • 00:12  RT @fukuyuki: 鳥肌というより鳥肌実レベルですね。 RT @2cde: 社名の由来の部分で鳥肌立った… 以前からなんでクレイジーなんてつけたんだろうと思ってたので。 RT @fukuyuki: なんか、ブログ書いた。今日は悲しい一日だ。 http://t.c ...

Powered by twtr2src