Wed, Dec 21

  • 22:16  閉店がらがらー。
  • 21:44  チキンタツタ和風おろしが食べたいなう。
  • 18:51  ほほう :ミクシィ、「mixiページアプリ」のプラットフォームをオープン化 - CNET Japan http://t.co/AHAtg2zV
  • 18:49  だいたい出来た。
  • 17:06  RT @yasuyukima: マジで同意。どっち向いてんのかと。「作家7名は出版社を訴えるべきだった。このメンツが訴えれば版元上層部も変わったはず。変われたはず。正規版と海賊版が同じ仕様で並べば、読者は正規版を買うんだよ。」 http://t.co/svhoYrY8
  • 16:12  RT @showyou: 新卒1000万っていうのはADSLの50Mbpsと一緒
  • 15:45  RT @SatoMasahisa: 正月を前に悲しい知らせ。福島県伊達市霊山のいちご農家が自殺。東電賠償が未だに払ってもらえず、設備投資600万円を苦に自殺した模様。東電の支払いが遅く足らないから国の仮払い法を議員立法で成立させたのだが。国の仮払い制度を頼らなかったのか、 ...
  • 14:58  ホットココア買ったの忘れて、コード書いてた。当然ココアはぬるくなっていた。。。(特に落ちとか期待しないでください)
  • 13:55  カレーは飲み物です。(今週2回目) (@ 麹町カレー 渋谷桜丘店 w/ 4 others) http://t.co/R7kyEdh4
  • 13:50  ですよねー。 RT @ghostnotes: 同じです。 RT @inamoly docomoのアドレスあるけど、gmailメインに変わってる。てか、人との連絡はFacebook/Twitterのメッセが9割だなぁ。
  • 12:24  GalaxyTab7.0のLTE対応版が出たら本気だす
  • 12:17  docomoのアドレスあるけど、gmailメインに変わってる。てか、人との連絡はFacebook/Twitterのメッセが9割だなぁ。
  • 12:15  電源をいったん切って再起動すると正常稼働するそうです。 >メルアド障害
  • 12:13  「メールアドレスが他人のものと置き換わってしまう障害」 :ドコモが接続サービス障害で会見 10万人被害の可能性、スマホ特有の輻輳一因+(1/2ページ) - MSN産経ニュース... http://t.co/jDfnl8bj
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @lasm00

Powered by twtr2src