Fri, Dec 23

  • 22:06  皆さん黒Tシャツのおっちゃん特集をご覧のようですが、ボクは鬼寒いのでタリーズでエクストラホットのココア飲みますね。
  • 22:02  チョコレートフォンドゥセット当たったが、部屋でやる機会とかなさそう。詰んだ。
  • 21:25  みんな完全防寒の明治通り
  • 19:06  私とごはんたべたい人が3人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/CeMxjmna #gohantabeyo
  • 18:35  スミマセン。遅れまつ。( ´・ω・`)
  • 18:09  今夜は表参道で友達主催のぱーりー的なアレ。
  • 18:07  RT @shuumaimaimai: いつもはリア充爆発しろ!と一緒に盛り上がっていたはずのtwitterが明らかに過疎っているのですけど、今日はまだクリスマスではありません。金曜日です。天皇誕生日です。天皇陛下の誕生日ともあろう日にカップルでイチャイチャし、ましてやセッ ...
  • 15:30  RT @fukuyuki: 【急募】だれか、おれと、おさななじみになってくれないかなぁ。オッサンなんだけど。
  • 10:51  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj
  • 03:13  三次会なのにまだ30人以上残ってる。。。

Powered by twtr2src