Sun, Jan 08

  • 23:21  年末年始用にDVDを4本ほど買ったのですが、まだ1本しか見てない。。。って事でいまからソーシャルネットワークを久し振りに観ます。
  • 19:56  みんなで肉充しようぜ! RT @nucoxx: ぼくも連れて行ってほしいです(*´ω`*)RT @inamoly: 誰かボクを肉寿司に連れてってください。  [in reply to nucoxx]
  • 19:42  RT @shuumaimaimai: Aカップが約142g、Gカップは約2.2kgらしく、それを見た巨乳女から「分かったか?お前とは背負ってるものの重さが違うんだよ…」と喧嘩を売られ 私「胸は背負ってないし、お前みたいな重い女は嫌われるぜ?」 巨「胸も尻も軽い女に言われた ...
  • 19:40  RT @net_haouden: 無題のドキュメント : 【超速報】 今年の蘇民祭のポスターできたよー\(^o^)/ http://t.co/UIOweNj1
  • 19:36  誰かボクを肉寿司に連れてってください。
  • 19:32  うん。焼肉日和ですね。
  • 19:16  三茶から帰還。荷物置いて、渋谷へゴー。
  • 15:26  ちなみにGWと9月の土日は既に予約でほぼ埋まったそうです。
  • 15:24  江ノ島地引網、時期は今年も9月です。近くになったら仲良くして頂いてる皆さんにお声掛けしますね。
  • 15:20  毎年恒例@地引網の予約だん。去年は震災の影響でキャンセルしてしまったので、今年は楽しみたい!
  • 10:51  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj
  • 02:48  イチゴぱくぱく。博多あまおう美味しい。 http://t.co/oOWCwE2J

Powered by twtr2src