Mon, Jan 09

  • 23:47  ありがてぇ。 RT @masason_bot: @inamoly 明確な目標を持っていて、「絶対に負けない」という姿勢があればいいんです。
  • 23:46  ザ・インタビューズの人たちと、ザ・和民で飲み会したい。
  • 23:45  今年の目標をたくさん立てたので、ガシガシ達成していきたい。
  • 21:43  気になる RT @__androidnews: 新型iidaスマートフォンはテンキー付きストレート型か http://t.co/YDpu2dHC
  • 21:27  友達と寿司をつまんできました。なんと台湾人の彼女が出来ててビビった。
  • 21:20  どいつもこいつもFBやpathにリア充写真アップしやがってと、twitterに逃げてきたら女子高生がマクドナルドがどうとか。 ああ、これがtwitter2ch化ってやつか。
  • 20:22  ちょっとロフトで買い物
  • 20:17  RT @bossa_karen: 明日は六本木アルフィーです(^^) http://t.co/saN3L4Nx 老舗ジャズクラブ。緊張しちゃう〜(>_<)初出演です。20時スタート、ジャズやらボサやら色々聞いてって〜☆ お待ちしています!!
  • 20:11  集中線アイコンがかなり散見されてきてる感じ
  • 20:09  RT @shuumaimaimai: 「好きなタイプは?」と聞かれたとき、女子は「イケメンで、安定した職に就いて年収1000万以上で、私にも理解できる趣味をもってて、私の仕事や趣味に寛大で、男友達も多くて、結婚したら家事や育児を積極的に手伝ってくれるような人がいい」を略し ...
  • 20:04  ABCのおかげで、昨年は東大と早稲田にトラックで突っ込むという素敵な体験が出来ました。
  • 20:01  そうかー。一年前の今日はABC winterだったのかー。早いなぁ。
  • 19:59  高田馬場店の盛りは邪悪です RT @u_s_k: 二郎デビューしたくなってきた。
  • 16:48  RT @HiromitsuTakagi: こんな情報発見。 「同時接続数の上限に関しまして、「さくらのレンタルサーバ」 全プラン共通で、"100"「さくらのマネージドサーバ」では、”300”を目安としていただけますようお願いいたします。」 マネージドサーバでも制限あるのかよ。
  • 10:51  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @fuyu_tn @fukuyuki
  • 00:06  阿蘇市長が成人式でAKB48の「フライングゲット」を熱唱されたそうなのですが、なんとも苦々しい感じでございます。 :成人式で市長が熱唱(2)AKB48ノーカット(12/01/08) - YouTube... http://t.co/MSf1h36L

Powered by twtr2src