Sat, Feb 18

  • 19:23  はい。すみません。 RT @hamatz: 脱いで絵にならないヤツは大人しく服きてろよ、、、(´ω`)
  • 19:22  ドコモのかざす請求書、来月末でサービス終了するのかー。やはり使ってる人少ないんだろうなー。
  • 17:47  昨晩の日本酒飲み。記憶喪失報告がLINEで続々きております。LINEのスタンプって謝りやすくて素敵だね。思わず許すレベル。
  • 17:29  断髪。
  • 17:28  講演資料を二本書かなあかんねん。
  • 17:24  RT @mocchicc: 代官山蔦屋書店みたいな空間、いわゆる「書店の未来」を、もっと無名のベンチャーとかが手がけてプロデュースしていったら面白いと思う。もちろん資本力あってノウハウが蓄積されたTSUTAYAだから出来たこともあるだろうけど、ああいう空間をゼロベースで企 ...
  • 16:43  東横なう
  • 16:38  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @hiroyukisonoda http://t.co/PqaFuMOt
  • 13:57  けっこう強く揺れた
  • 10:51  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @ozarn @hamatz
  • 03:02  為替気づいたら何気に80円に近づいてる
  • 02:57  Yoursからの八吉で日本酒参戦。みんなべろんべろんになって、ただいま帰宅。みんなお疲れしたー。やっぱり渋谷楽しいね!

Powered by twtr2src