Sun, Feb 19

  • 23:59  まさかのふくゆき・家入連合?
  • 23:58  ちはるの森おもしろいなぁ。 http://t.co/OsfamdLZ
  • 23:43  しといたぞ( ー`дー´)キリッ
  • 23:38  RT @esmasui: 溜池のひとたちはスマホの低リテラシユーザーを救済する前に迷惑メールで家族からのメールが埋もれてる俺の母を救済してくれないもんかな
  • 22:26  Now browsing:Ptengine for smart phone|スマートフォンサイト専用アクセス解析ツール http://t.co/xO4kpgom
  • 21:45  ふむふむ。てかこのデータだけ見るとmixiってF1層メディアじゃなくなりつつある?! :facebook女子とmixi女子の違いとは? -データからみるペルソナ図鑑(3)- - 消費者理解コトハジメ... http://t.co/rEUwQmmu
  • 21:24  渋谷のヤマダ、LEDレグザ40インチが42600円で売ってた。
  • 21:23  華麗に帰宅
  • 21:05  お、二階はかなり静かだぞ。スタバの鬼カオスとは偉い違いだ。
  • 20:57  だめだー。ここでは何もアウトプットする気になれんー。場所変えよう。初めての代官山蔦屋書店、残念。。。
  • 20:55  珈琲館が恋しい。藤沢の珈琲館がイケペロ過ぎたんや。
  • 20:52  てか、スタバ混みすぎヤバいな。隣の若いカップルが座ってるんだけど、何も注文してないみたいで、さっきから店員に「ご注文お決まりですか?」って何度も聞かれてる。マジカオス。
  • 20:50  初めて代官山蔦屋書店に来てみたよ。すっごい混んでる。やっぱ22時過ぎに来た方が良さげだなぁー。
  • 18:00  ジムったので、資料書きに出かけようぞ。
  • 14:55  ゆれた
  • 14:41  人が集まる所は常にそういう問題が出てきますよねー。
  • 14:40  RT @u_s_k: ドリランドでカード複製ができたのか…。手法としては良くあるパターンのやつですね。見落としてしまったのかなんなのか、中は大騒ぎでしょうね…。
  • 14:39  RT @fukuyuki: ドリランドのRMTで数千万円儲けている人がいっぱいいるのね。どうなんだろう。 http://t.co/cjFkAPaY
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @takanroi
  • 01:42  笑 RT @fukuyuki: 買った人、知ってる人だった。実兄の友達…。
  • 01:42  そういや、断髪帰りにソファを買ってやろうと一大決心でオサレ家具屋に行ったんだけど、TV取材きてて買えんかった。神様が床生活しろって言ってるんだなコレは。
  • 01:37  引っ越し祝いは柳宗理がシャレオツらしいです。
  • 01:36  150万は引越し資金なのかよw そういや最近、中目〜学芸大学付近にみんな集結し始めてる気がする。
  • 01:25  RT @fukuyuki: Ameroadは150万円で落札されました。皆様、ありがとうございました。
  • 01:24  150万で落札されたみたい。 :AmeroadというGumroadに似たサイト Yahooニュースなどで掲載 - Yahoo!オークション... http://t.co/EGLGGvjx
  • 01:11  150万って激安というか、赤字だと思う。 RT @fukuyuki: このやろう! RT @inamoly: お安い理由が書いてあるコノヤロウ笑 RT @fukuyuki: ブログ書いたよ、このやろう!>Ameroad http://t.co/loJ4yX4J
  • 01:06  ボタンが存在しないUI。これは今後来るトレンドかも。要確認。 :一夜にして世界中を席巻したiPhoneアプリ「Clear」の裏側 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム... http://t.co/ZwEK49uh
  • 00:59  Now browsing:アジアは3段飛ばしで発展、今ないビジネスがこれから生まれるー\"ウミガメ\"加藤順彦氏【本田】 : TechWave... http://t.co/X9jRlQHz
  • 00:50  お安い理由が書いてあるコノヤロウ笑 RT @fukuyuki: ブログ書いたよ、このやろう!>Ameroadのオークション出品で問い合わせが多いのでFAQ書くよ:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/nIt4CXzo
  • 00:46  代官山蔦屋書店って深夜2時までやってるのか。
  • 00:36  義理チョコは細かく砕いて、鼻から吸引するのが正しい方法だそうです。
  • 00:35  義理チョコ減らない。
  • 00:03  義理チョコうめぇ
  • 00:03  バレンタインに頂いたチョコ、今日までどれも手を付けてけなくて、こんな時間だけどいただいてます。もぐもぐもぐもぐ。

Powered by twtr2src